※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

朝6時に起床し、10時と夕方に昼寝。公園帰りに30分寝たが、すぐ起きてストレスがたまる。

一歳のお子さん、朝何時に起きて何回昼寝しますか?
うちは6時前に起きて、10時~二時間近く寝て夕方も一時間くらい寝ていました。
が、お兄ちゃんがいる今日は公園の帰りにベビーカーで30分ちょっと寝ただけで寝てくれません😭
たぶん寝てもすぐ起こされるし(-'д-)y-~
夏休み毎日こんなんじゃストレス半端ないです💔

コメント

なぁ〜お

1歳2ヶ月の娘がいます。保育園にも通ってるので朝は6時過ぎに起きて13時頃からお昼寝してます。1歳過ぎてから朝寝もしなくなりました。

  •   ママ

    ママ

    そうなんですね!
    もう一回になる頃なんですね

    • 7月13日
  • なぁ〜お

    なぁ〜お

    上の子は1歳4ヶ月頃まではちょこちょこ朝寝もしてました。4月から保育園行きだしたのでそれまでは二人家にいたので、上の子に合わせて午前中出掛けたりもしてたので1歳前から朝寝しない日もありました。上の子いたら気になって寝なかったり起こされたりありますよね。

    • 7月13日
  •   ママ

    ママ

    そうなんですよねー
    休みだとリズム崩されまくりです( -。-) =3

    • 7月14日