※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お仕事

シングルマザーで夜勤のお仕事をしている方いますか?夜勤は慣れるものでしょうか?体験談を教えてください。

シングルマザーの方でお金を稼ぐ為に曜日関係なく夜勤もあるお仕事されてる方いらっしゃいますか😃?

夜勤のときは身内等に子どもを見ていてもらいます😣
身内には子どももいるので安心して預けられるのですが
夜勤も初めてで唯一の休みも疲れて何もできなかったら子どももかわいそうだしとか考えると夜勤ない仕事のほうがいいのはわかっているのですが
将来苦労かけずに進学 生活させてあげたいし
欲しいものもお金がないからという理由で買ってあげられないのもいやで(なんでもかんでも買ってあげるわけではないです😖‼)

夜勤は慣れるものですかね?
案外できるよ出かけられるよ等
反対の思いの方も体験談教えてください♡

コメント

3110

以前やっていました!
明けで3時間くらい寝かせてもらっていましたが、少しでも寝れれば大丈夫でした🙆‍♀️
最初は辛かったですが、慣れはありました

  • kii

    kii

    今迷っているところは仮眠がほとんどないと言われてしまって😰
    16:30〜翌9:30までで
    取れるときは1〜2時間ほどの仮眠と言われました😫
    でも,1回別途で8000円つくし最高でも月5回ほどみたいなので迷ってて😣

    • 7月13日
  • 3110

    3110

    仕事中は仮眠無かったですよ!帰ってきてからです!

    • 7月13日
  • kii

    kii

    夜勤で仮眠ないところもけっこうあるんですね😲
    帰ってきたら子どもととも思ったんですが身体壊さない程度にほどほどにします😂

    • 7月13日
カープ大好き💕

夜勤のある仕事ですが、平日に休みがあったりで、こんだりせずに遊びにつれていけたりするので私は好きです‼️
夜勤は慣れるまでが時間の使い方が戸惑うかもですが、私は夜勤ありを選びます☺️

  • kii

    kii

    いままでのしごとが7:30ごろから16:30まででずっとそれできたのでできるか不安で😫
    前職でお泊りがあったときは14:00〜翌8:00ごろまでいた事があったのですが本当に嫌だと思ってたので😰
    でも,夜勤入ると別途で8000円なのでやっぱりお金を稼ぐためにはおいしいと思ってしまって,まだ気持ちがゆらゆらで😭

    • 7月13日
  • カープ大好き💕

    カープ大好き💕

    悩みますよね💦
    最初は夜勤なしで、慣れたら夜勤ありにして回数ふやしていく方向もありなような気がします☺️

    • 7月13日
  • kii

    kii

    それもありですかね-😫
    ただやっと見つけた希望勤務先と給料だったので面接でそれを言って,それが理由でだめだったらとか考えちゃって😓

    • 7月13日
  • カープ大好き💕

    カープ大好き💕

    そうだったんですね💦
    子供が小さいので、ゆくゆく慣れてきたら夜勤もできるサポートがあるので慣れてきたら夜勤も考えてます!とゆうかですかね?

    • 7月13日
  • kii

    kii

    やんわりと言ってみたらいいですかね🤣
    ほんと,女手ひとつで育てていくって簡単なことじゃないですね😫
    子ども第一に考えてるし考えなきゃだけど
    お金お金ってなっちゃいます😓
    お金なきゃなんにもできないし,稼ぐためには少し寂しい思いさせちゃうし😣
    ほんとごめんねですよね😖

    • 7月13日
  • カープ大好き💕

    カープ大好き💕

    お金大事です‼️けど、お母さんの気持ちも大事です✨
    あまり気負いせず、無理はなさらないようにしてくださいね(^-^)

    • 7月13日
  • kii

    kii

    たくさんありがとうございます💗💕

    • 7月13日
deleted user

シングルマザーで夜勤してます( ¨̮ )

  • kii

    kii

    夜勤明けはお子さん保育園いってますか?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!行ってますよ( ¨̮ )

    • 7月13日
  • kii

    kii

    余裕をもって子どもと触れ合う時間ありますか😭
    子どもが寂しがるとかけっこうありますか😥?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは夜勤まで時間あるので保育園終わってから結構余裕もって子供と触れ合えますよ❤寂しがってる様子はあんまりないです!w

    • 7月13日
  • kii

    kii

    余裕もって時間とれるいいですね😭♡
    考えてる職場が日勤もあってどういうふうにシフト組まれるのかわからなすぎて…😅
    シフト制の仕事したことなくて😣

    • 7月13日