※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
家族・旦那

産前産後の旦那の金遣いについてですが、産前私が切迫早産になったので…

産前産後の旦那の金遣いについてですが、産前私が切迫早産になったので元々預かっていたクレジットカードを渡して買い物をお願いしたりする様になりました!
買い物もヨシケイとか頼んでいたのでほぼ頼む事はなかったのですが、毎日そのカードでお酒とアテを買う様になりました😭
おこずかいに2万円渡してて、前まではそのお金でやりくりしてたのですが切迫早産なってすぐに旦那が財布を落としておこずかいがなくなったのが可哀想だったので使っていいよって言ってから2ヶ月毎日お酒とアテをカードで買ってきます。
私はずっと専業だったので悪いなと思いこずかい0なのでなんだかもやもやします。どっちみち産後1週間なので外に出て買い物は出来ないのですが旦那だけお金貰って家のお金で好きなもの飲み食い毎日して、私が作ったご飯残したりしてなんだかイライラします。
みなさんならどうしますか?買い物しなくていいからカード没収とかしますか?そのまま放置しますか?
家計は余裕ある方ではないです。

コメント

あい

家計余裕ないなら私なら没収して以前みたいにお小遣い制に戻します😊

今は酒とアテだけで済んでるからいいですけど、もっと高い買い物されてからじゃ遅いですから😱😱😱