※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫早産で再入院中。マタニティー生活をトラブルなく送りたい。友達は羨ましい。愚痴を聞いてほしい。

切迫早産での入院スタート😭😭
先月も入院したので出戻りです😣💦💦
点滴もスタート😭😭一番憂鬱。。
はぁ、、帰りたい。。
トラブルのないマタニティー生活送ってみたいよ💧💧周りの友達はなんのトラブルもなく(二人目でも)出産してんだもん。羨ましいよ。本当!
って呟きたかったのでこの場をお借りしました😅

コメント

まる

私も入院中毎日思ってました😭🙌
SNSに溢れるキラキラ妊婦が羨ましくて眩しくてアンインストールしたくらいです😂🙌
この人達と私は何が違うんだろう、何で私だけ点滴に繋がれて部屋から出れない、下の売店にさえ自由に行けない、ねえ何でですか?って何度も担当医や看護師さんに聞いてました😂🙌

• ママ

ママ

1人目の時も切迫で入退院繰り返していたので本当マタニティーライフなんて、、、(笑)
    トラブルなく周りの友達はみんな出産してて本当羨ましいです😂

• 7月13日
ゆいママ

入院生活って大変ですよね😥
私も現在妊娠中&1人目も同じくらいの年齢なので、回答させて頂きました!

私は1人目の時、後期妊娠高血圧症で1ヶ月程入院しておりました😓
入院中は不安と憂鬱で、何事も無く無事に1日終わってくれーと毎日思って過ごしてました😰

ましてや、上の子を預けてでの入院はそれだけでも不安ですよね😱
子供の事も、家の事も気になります😰

でも、今はお腹の赤ちゃんとの時間を大切にして、無事に元気な子が産まれる様に祈ってます😀
頑張ってください!

• ママ

ママ

入院中は不安と憂鬱ですよね😭💧
    上の子もまだ甘えたい時期だし可愛い時期だから離れたくないんですけど、今は赤ちゃんが早く産まれてもだめだし色々我慢ですよね😂🤚

ありがとうございます😣💕
    励みになります❤️

• 7月13日
ぽん

同じく切迫早産で入院になりました😢重症悪阻で4ヶ月前に入院して、今度は切迫早産で入院して……💦二度と入院したくないと思ってたのに…結局😞
辛いですよね。私も帰りたいですし、同じくマタニティライフをエンジョイしたかったです😭
お気持ち凄くわかるのでつい返事しちゃいました😣

• ママ

ママ

お仲間さん😭❤️
    マタニティーライフ送れる方羨ましいですよね(´・ω・`)

• 7月13日
みうたろう

わかります😣
私はまだ入院にはなっていませんが、1人目の時も切迫で3ヶ月半入院していたので、今回も遅かれ早かれ入院にはなるだろうと言われています。
子供の預け先にも困りますよね💦
離れるの不安でしかないし…。
でも、お腹の赤ちゃんわー守れる方法が入院しかないのなら、腹をくくって入院するしかないのかなーなんて諦めみたいな気持ちもあります。
同じくまわりは切迫とは無縁で家族でディズニーやマタニティ旅行に行ったり、動いても平気なキラキラ妊娠さんばかりで、どうして私だけって泣きました。でも、病室には同じような切迫仲間がいて、みんな上のお子さんを預けていたりお仕事を辞めざるをえなかったり、色々な事情の方ばかりで、私だけじゃないんだ、お腹の赤ちゃんを守るために点滴にも耐えてやる!と励まされました。
80@maさんも今はお辛いでしょうが切迫早産はきんと入院して処置を受け安静にしていれば多くの方が正期産まで大丈夫と聞きました。
お腹の赤ちゃんを守るためにも、今は入院生活を頑張ってください。
80@maさんの安産祈願を心からお祈りしています😌

• ママ

ママ

わたしも1人目の時から切迫で入退院繰り返してたし、張りやすい体質なんですよね。
    だから二人目も覚悟はしてたんですがいざ、入院になるとなんで?私の身体は、、、って落ち込みますよね。
    でも赤ちゃんを守れるのは安静で自分しか守れないですもんね。とりあえず今は無事に成長はしているのであとは正産期までお腹にいてもらうことを優先していきます😊❤️
    励みになりました❗
    ありがとうございます

• 7月13日
さくら

今日検診行ったら入院になりましたー😭

1人目は何の問題もなく産んで、
2人目は重症妊娠悪阻&切迫で入退院繰り返して、
今回は安定期から張りどめ飲んでましたがとうとう、、、

1日が長いですが、頑張りましょう~!

スープ

お疲れ様です💧突然の入院宣告、ホントショックですよね💥赤ちゃんのために…ってよく言われますが、分かってるよ!でも辛いんだよ!!!ってなります笑

そんな私も切迫早産でただ今入院中です。色々ありましたがあっという間に二週間が過ぎようとしています😇

ちゅんた

わかります…
私も入院中です。自宅安静になり1ヶ月、入院になり2ヶ月が経ちました。
正産期までは入院です…

周りの妊婦がどんなに羨ましいか…
どうして私ばかりと考えてもこたえのみつからない事を考えたり…
なぜ、人間は平等じゃないんだって思ったり
同室の人が自分より週数いってたら嫉妬したり…嫉妬の塊でした
個室になって周りが気にならなくなり気楽になりました!

今はきついと思います
わかります。上のことはなれるのきつい…
一緒に頑張って可愛い赤ちゃんうみましょ😁❤️