2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分か…
2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分からないぐらいお腹が出ませんでした
同じような方いますか?2人目もあまり出ないんですかね?
あと元々やせ型でさらにつわりで5キロ痩せたのでおしり、腰はガリガリなのですがズボンがキツく感じます😭パンツも脱いでた方が楽なほどです。今12週で、お腹も周りからは全然出てないと言われていて、たしかに見た目はぺったんこですが内側が苦しい?重たい?ような気がして😭12週でこんな苦しかったら後期どうなっちゃうんですかね…
皆さんいつからマタニティのパンツやズボンにしましたか?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
2人目はすぐマタニティのじゃないと
内側?から苦しくて気持ち悪くて無理でした!すぐマタニティの履いてた気がします!けどずり落ちてきます😂ワンピースばっかでした!
ちなみに1人目は全然お腹でなかったんですが2人目いきなりめっちゃお腹すぐ出ました😂😂
ママリ🔰
すぐマタニティズボンにしましたがゆったりした上着で下の子たちもあまり気が付かれずでした🥹
臨月には気が付かれた子と予定日頃気が付かれた子とって感じでした!
ママリ
内側なんか苦しいですよね😭うまく説明できないですが食べすぎた時の胃が苦しい下腹部版みたいな🤣
2人目いつ頃からお腹出ましたか??
はじめてのママリ🔰
分かります分かります!!笑
うっ気持ち悪いってなりました!笑
3人目は1人目とめっちゃ似ててそれがないんですよね😳
2人目周りからは14週とかから妊婦って気づかれてました!笑
1人目は9ヶ月まで妊婦ってバレることなかったのでお腹出やすいんですかね😂