※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
子育て・グッズ

年子育児キッツイ!と感じた時、どうやってリフレッシュしてますか?

年子育児キッツイ!と感じた時、どうやってリフレッシュしてますか?

コメント

あんこ

旦那に子供預けて、一人で美容院に行ったりカフェに行ったりします😙✨

• みおーん

みおーん

一人になる時間必要ですよね!

• 7月13日
ままりり

昼間の家事を頑張って、子供たちはやく寝かせてから好きなことします。
究極は昼間掃除しないでご飯もレトルトかデリバリー使って子供たちを早く寝かせてから好きなことします😂

• みおーん

みおーん

ウチの長男が寝る前に一番興奮する子で…夜に時間があるだけで気持ち違いますよね。
    究極のほう、たまに真似します😂

• 7月13日
  • ままりり

ままりり

うちも毎晩寝る前が一番暴れまわります。うちだけなのかなと思ってたのでなんか嬉しいです😂
    私は寝た後の時間を楽しみにしすぎると子供たちが寝なかった時信じられないくらいストレスに感じちゃうので、棚ぼた的なご褒美タイムと思うことにしてます😊

• 7月13日
  • みおーん

みおーん

一緒で嬉しい!周りの子の寝ぐずり聞くと暴れるとは少し違うなーと思ってたので…😅
    ですよね、今日はたくさん遊んだから寝るぞー!って思ってて寝ない時の悲しみ…。

• 7月13日
  • ままりり

ままりり

不思議なくらい元気に走りまわりますよね。泣くというかわんぱくのラストスパート…
    年子育児がんばりましょー💪😂

• 7月13日