※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳児検診で食育について指摘されました。食事を改善し、牛乳を控えることを考えています。子育ては大変だと感じています。

昨日3 歳児検診で食育の事言われたんですが、みなさん食育てちゃんとできてます?

うちは好きなものしかあげてなかったのでこれからは親のと一緒を食べさせて牛乳もあまり飲ませすぎないようにしたいなと思っています💧

牛乳を飲み過ぎるとご飯を食べてくれなくなる原因になるし水分補給にはならないのでと言われました💧


これから色々検査するようになるだろうし
子供育てるてほんと大変ですね💦


コメント

クルン

そんな事言われるんですか😓
検査って何の検査でしょうか。

うちは野菜も肉もほとんど食べてませんし、逆に牛乳ほとんど飲みませんが無理に食べさせたりはしてません💦

  • いちご

    いちご


    言われましたー。
    検査は心雑音と移動性精巣だと思われるので一度大きい病院で見てもらおうと思ってます💧

    野菜も肉も食べてくれないんですか
    💦大変ですね💦
    無理やり食べさせても嫌いになったら嫌ですよね💧

    • 7月13日