※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
家族・旦那

批判的コメントはいりません。旦那のTwitterの件です。以前旦那のスマホ…

批判的コメントはいりません。

旦那のTwitterの件です。
以前旦那のスマホを悪いと思いながらも見てしまいました。そしたらTwitterの裏アカウントでエロアカウントの女の子を沢山フォローしていたり、会いたいとか暇?などといった返信をしていたことが判明し、喧嘩しました。

旦那はもうしない!家族を守るためにそういう事はしない!と言い謝ってきましたが
裏アカウント作りたいと言ってきて話相手が欲しい。
自分からフォローはしない、ただ吐き出したいだけだと言ってきました。その時は、は?っと思いました。
そして今日少し胸騒ぎがしたのでスマホを見て確認した所
またもや裏アカウント復活しましたー!とツイート。
フォローも400人以上しており話が違うじゃないか!!しかも、エロアカウントの女の子や出会い求めてる女の子多数で…車あるから迎えに行くよ。や自分から出会いを求めたツイートをしており
もう旦那を信じることができません。

すごく気持ち悪いと思いました。

1ヶ月前に私に暴力、浮気が原因で明日の日曜日に両家族で話し合いがあり、その時に言うべきか今日のうちに自分達で話し合いをしたらいいのか…

旦那は鬱持ちで過去に病院も入院歴ありです。怒ると突破的に行動し家を出てしまいます。
それがすごく心配です。

離婚も考えてはいますが、私自身旦那のことが好きですし、旦那も関係修復を望んでいるそうです。
なにかアドバイス等ありましたらお願いします。

コメント

あんこ

実際浮気しなければ良いと思うので、不定期に裏アカのツイート確認させてもらうことを了承してもらい、かつ車のキーはのんたさん管理にするのはいかがでしょうか。

エロツイートくらいはやらせといて良いと思います

• のんた

のんた

私が、妊娠中に複数人と浮気、DVで腰の骨を折る怪我をしました。

• 7月13日
リオ

ごめんなさい。アドバイスはありません。
離婚以外に何もすることないと思います。
主さんが旦那さんを好きなのは情もありますよね。
信用はできない、暴力をする、浮気をする旦那さん必要ですか??
息子さんに害を及ぼしますよ。よく考えてみてください。

• のんた

のんた

そうですよね。旦那にはすごく情があり、旦那が鬱だということで頼る人が私しかいないと言われてすごく迷っています。

• 7月13日

Twitterとか別にどうでもよくて、上の方への返信の一文で即離婚だと思いますが、、、

• のんた

のんた

やっぱり離婚案件なんでしょうかね…これは。
    中々離婚に踏み切れないでいるんです。

• 7月13日

エロ垢とかは別に好きなようにやらせますが会うのは別です。
なによりDVの時点で私は即離婚ですね!

• のんた

のんた

会いたいだのなんだのと言っていて会わないとは言っていますが…😩
    DVは今後しないと言われていますが…浮気が心配で。

• 7月13日