※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

結婚式に息子と初参加します。ベビーダノンを持っていきたいですが、保冷バッグで大丈夫でしょうか?抱っこ紐は必要ですか?1歳2ヵ月なら大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。

子供を連れて、はじめていとこの結婚式に参列します!
いくつか質問させてください🙇‍♀️
息子はベビーダノンが大好きで、ベビーダノンがあればしばらくはご機嫌になってくれます。。そこで、ベビーダノンをもっていきたいのですが、保冷バッグに保冷剤たくさんいれて持ち歩けば大丈夫ですかね😣?家には12時ごろでて、食べさせるのは夕方くらいになるかと思います。。
また、抱っこ紐は必要ですかね😣?1歳2ヵ月なら抱っこのが見た目?的にもいいですかね😅?
よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

マリリ

私なら心配なので保冷剤保冷バッグ持って行って途中で調達します!
抱っこ紐してる参列者の方いましたよ!赤ちゃん寝てました😴
補足のリュックの件ですが、私の結婚式の時、子ども3人連れた義姉は控え室を借りてたので、リュックはそこに置いていました!見えるところに置くと違和感あると思ったので✨