※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

2人目妊娠中でタバコの副流煙や流産の心配があり、不安を感じています。検診もありますが、心配性で自分の性格に悩んでいます。

妊娠16週目の2人目妊娠中です!
2人目でなかなか安静にできないし
週一で今は仕事してます😭
八月いっぱいで辞めるんですが
タバコ吸う人も多くて副流煙が心配です。
もともとタバコ吸わない、旦那もタバコ吸わなくて
家族も誰一人吸わないので副流煙とは全く
無縁の生活だったので😭
胎動もまだわからないし、赤ちゃんが元気なのか
不安で流産について調べてしまいます。
元気に大きくなってる!って自分に言い聞かせてますが
やっぱりもし何かあれば、、とかなりの心配性
なので自分の性格が嫌になります💦
検診は来週なのでもうすぐですが、
次もまた1ヶ月後の検診で不安になりそうだなと😭

コメント

deleted user

心配ですよね💦
お気持ちわかりますよ😊
副流煙はなるべく吸わない方がいいですね💦
そしてそれが心配なら
尚更です。
その心配がストレスになります😓
8月いっぱいと言わず
7月いっぱいで辞めるとかできないのでしょうか?
簡単に仕事を辞めれないのはわかるのですが
本人さんの心配からくる
ストレスが一番害かなぁと思います😭