※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

便秘薬の影響で痛みがあるが、前駆陣痛か不明。病院への連絡タイミングが知りたい。

これは陣痛ではありませんよね?
昨日便秘薬を飲んだので
そのせいでこんなに痛いのかな?って
思ってます。
グ〜っと痛くなりますが
スッと痛みは消えていく、その繰り返しを
朝の6時からしています。
便秘薬を飲んだせいで今朝から下痢です。
ふき取ると軽く出血も見られたので
おしるし?でしょうか

これは前駆陣痛なのか便秘薬の痛みなのか
わかりません。
どのタイミングで病院に連絡すれば良いでしょうか

コメント

MUKO

前駆陣痛かもしれないですが、間隔が10くらいに規則的になってきたら陣痛の可能性もあります☺💡10分間隔になったら一度産院に電話されてみたらいいと思います❗

  • なな

    なな


    さっき7分間隔だったのですが
    また戻ってしまって
    よくわからないんです💧
    少しの出血は
    おしるしというものですよね?

    • 7月13日
  • MUKO

    MUKO

    おしるしだと思います❗私も前駆陣痛だと思ってたら陣痛になってそこから3時間で産まれてしまったので、一度病院行くのもありですよ☺

    • 7月13日
えびいくら

病院に一回連絡入れてみてはどうでしょう。
私も腹痛だと思い込んでトイレできばりまくって、
後で先生に「トイレで産み落とすところだったね」と言われ、ゾッとしました。。

  • なな

    なな


    こんなに不規則な感じでも
    入れた方が良いですかね?

    • 7月13日
  • えびいくら

    えびいくら

    ぜんぜん問題ないでしょう!「陣痛じゃないよ」と言われたらいいだけの話ですし!

    • 7月13日
  • なな

    なな


    いや、その為だけに
    動ける余裕が今ないんですよ

    • 7月13日
  • なな

    なな


    いたくて

    • 7月13日
  • えびいくら

    えびいくら

    波が収まった時に電話して、
    もう行かれたほうがいいかもしれないですね!
    間隔は狭くなってますか?

    • 7月13日
ちの

私の知り合いが、お腹痛くてうんちだと思ってたらそれが陣痛で、ついたらもう子宮口が8センチだったらしいので、もしかしたら陣痛かもしれないです!!