※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

ストレスが排卵に影響すると生理が遅れることがありますか?排卵後のストレスは生理に影響するでしょうか?

ストレスがあると生理が遅れるとよく聞きますしよくあることだと思いますが、
生理が遅れるというより、排卵が遅れたから生理が後にズレたということなんでしょうか?

排卵後にストレスがあった場合、排卵はもうされているから14日後に生理は来るのでしょうか?

排卵前にストレスがあった場合は排卵が遅れて生理も遅れるということにはなると思うのですが、
排卵後に仕事とかのストレスがあった場合は生理が遅れるということはあるのでしょうか?

コメント

いーいー

排卵後にストレスで遅れると言うのは私は聞いたことないですね🤔

六花❄️

ストレスで生理が遅れる場合、排卵されていない事が多いと思います😅
無排卵性月経や、生理だと思っていた出血は不正出血という事になると思います💦