※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

バス移動で雨の日は外出が難しいです。旦那が連休で家にいます。皆さんはどこか連れて行ってあげますか?最寄りの隣駅にららぽーとがありますが、抱っこ紐やベビーカーは拒否されています。

免許ないママさんに聞きたいです!


駅から少し離れておりバス移動なのですが
雨だとなかなかどこも行けず…


旦那が3連休休みなくでずっと家に
こもってます。


皆さんならどこか連れてってあげますか??😱

最寄りの隣駅にららぽーとがあります

抱っこ紐、ベビーカー拒否です。


コメント

ママリ

雨でもお出かけしたがるので、大雨強風とかじゃなければ抱っこかおんぶして傘さして出かけます!

  • ママリ

    ママリ

    晴れてる日はおんぶして自転車です!

    • 7月13日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    普段は電動で行ってるんですが
    最近雨だし歩いて水たまりじゃぶじゃぶ
    遊ぶので😂😂

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、可愛い🥰
    思い切って、水たまりで遊ばせに出かけるのもありかと思います!

    • 7月13日
♛зёёё♛

上の子が小さい時免許無かったのですが、雨の日はとことん引きこもっちゃってました😭💦

バス乗るのも面倒臭いというかあまり乗ったことなくてちゃんと辿り着けるのかって心配で未だに地元の乗ったことないくらいなので子供連れて1人で電車でって事もしなかったくらいです(><)
でも連れて行けるなら行った方がいいですよね!!!
雨だと大変ですけど🥺
もし今同じ状況だったとしても近くの公園しか連れて行かなかったと思います😅💦

  • にゃこまま

    にゃこまま


    公園あるのですが小学生がいつも
    走る回ってて😫
    先日もぶつかってしまって😭

    雨でもサッカーしてたりするんですよ😭!

    そうなんですね!
    たどり着けるか不安なのわかります!
    私ずっと独身から乗ってるやつ
    なのでそれだけは不安じゃないんです🥺

    ディズニー近辺でも散歩がてら
    行こうかなって思ったんですが
    どうしようか迷ってます😭

    • 7月13日
  • ♛зёёё♛

    ♛зёёё♛


    そういう所だと連れていくのは不安ですね💦
    雨でもサッカーすごいですね小学生😂🙌🏻

    ずっと乗ってるものなら安心ですよね(´._.` )!
    ディズニー近辺散歩いいですね🤗
    散歩だけでも全然いいと思います!!

    • 7月13日
ユウ

免許なしで電車の最寄り駅まで徒歩25分(大人で)です✋🏻
同じ月齢の頃には自転車移動がメインでしたが、主人が一緒だと駅まで徒歩です😅でも天候さほど気にせず出かけてますよ✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ごめんなさい…
    質問の内容がどこかに
    連れていくかってことなんです笑

    • 7月13日