※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🧡💛ping💚💙💜
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、朝方やおしっこが溜まると吐き気が出て不安。よくある症状か不明。

妊娠5ヶ月です。普段吐き気はあまり無いのですが
特に朝方、おしっこが溜まると吐き気が、最近起こるようになりました。
日中も、我慢してると少し吐き気が出てきます。

おしっこが溜まると吐き気。よくある事でしょうか?(;´Д`)
色々検索しても、同じような症状が見当たらないのでとても不安です。

コメント

ママリ

わたしもおしっこ我慢しすぎるとお腹痛くなってきたり、少し気分が悪くなることありますよ🤢

• ❤️🧡💛ping💚💙💜

❤️🧡💛ping💚💙💜

妊娠初期には無かったので少し不安になりました。よくある事なんですね!ありがとうございます★

• 7月13日
あおと

よくあると思います。5ヶ月のころは慣れていなくて吐き気におそわれてましたが、38週に入り10分のペースでトイレに行っているほどです。

• ❤️🧡💛ping💚💙💜

❤️🧡💛ping💚💙💜

そうなんですね!腎臓がもともと悪いので、心配になりました。ありがとうございます!

• 7月13日