※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

夜間断乳を試みたら娘が朝まで爆睡。初めてのことで嬉しくて誰かに共有したい気持ち。

たまたまかも知れないのですがすごくビックリだったので聞いてください!!

遅いのですが夜間断乳をしようとしても結局泣かれると負けてしまって全然出来なくて、夜中も普段なら2〜3回は少なくても起きてたのですが……

昨日寝る前に
「もう夜中はおっぱい のまなくても大丈夫だから、ちゃんとねんねしてまた明日起きたら飲もうね。夜はゆっくりねんねしようよ。」
って言ったら朝まで爆睡してくれた娘……(°_°)

朝まで寝てくれたの今日が初めてだったからお話したからなの!?って期待が……笑

全然たまたまかも知れないのですが嬉しかったので誰かに言いたくなりました!!

コメント

おうまたん

なんてママ想いの娘ちゃん(´∀`)
やっぱり話しかけるのって有効なんですかね(´∀`)

うちはまだ産まれてませんが、そんな子になってほしい(´∀`)

なんだか私まで嬉しくなったのでコメントしちゃいました(´∀`)

ほっこり共有できました(´∀`)

• ごん

ごん

わーありがとうございます😊💗
    最近は少しずつ言ってることも理解出来ているみたいですヽ(´▽`)/

これから生まれてくる赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆
    私もおうまたんさんのコメント読んだら妊娠中が懐かしくて笑顔もらえました!!

• 7月13日