※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMAMA
家族・旦那

ほぼ愚痴ですけど。だんなにもやもやします。うちのだんなは優しくて、…

ほぼ愚痴ですけど。。だんなにもやもやします。
うちのだんなは優しくて、仕事の後は子供の面倒もみてくれるし、片付けお皿洗いとか言わなくてもやってくれます。ほんとに感謝しています。

もやもやする点は、旦那がぼーっとしてて、のんきなことです。文句も言わないのでいいのかもしれませんが、旅行に行こうとか、あそこ行きたいとか、娘にこんなこと習わせてみようとか、あれが食べたいとか全然ない!!
全部受け身!!(そのかわりまったく文句は言いません。)

娘に○○を習わせてみようと思うんだけど。とわたしがいうと、「いいんじゃない?」と言いますが、それで終わり。結局わたしが調べて問い合わせて見学して。。ってやります。

わたしは仕切り屋なので、まぁ普段はいいのですが、年に数回ほんとにイライラします!

世の中には、子育てしない、家事しない、仕事しない旦那もいるので、贅沢悩みかもしれませんが。。
ほんとにイライラします。
なんか考えはないのか?!と。
たまには、自分でなんか考えて調べてみたら?って思います。

年に数回ですが、爆発しそうになります。
(それが今日でした。。)

コメント

まりこ

すごく共感するし、イライラするのわかります。。