※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😤数ヶ月前、四国を走るアンパンマン列車の情報を仕入れて…

ただの愚痴です😤

数ヶ月前、四国を走るアンパンマン列車の情報を仕入れてきた主人。私の実家のルーツが愛媛ということや、両親が最近車遍路で度々四国へ行っていることもあり、お盆に宿だけ合流の旅行をしようという話になりました😊
が、アンパンマン列車の予約は1ヶ月前。実家は犬を連れて車で向かうため犬okの宿しかダメで、既に取れる宿がなし(アンパンマンミュージアムを無視すれば可能)。
なので、我々だけで旅行することになってました。

1ヶ月前は明日。
宿を確保し、「アンパンマンミュージアムからは少し離れているけど最悪タクシーという手がある」という話をしたところ、「バスの本数はあるのか?」「そんな行き当たりばったりで動けるはずがない」「2人で行ってこい」と今更なことを言い出す始末😤いや、近くで取りたいなら金出せよ😅

まぁ大阪から四国へ向かうだけでもいい値段するので、正直やめようかなぁと思っていたここ1週間ほど😅
このやり取りで完全に予約する気も失せました〜😂
とりあえず明日は仕事の合間に宿をキャンセルしよう💪🏻
やめたと言ったらまた面倒なこと言いそうやし、取れなかったことにしよう😅

娘よ……神戸のアンパンマンミュージアムで勘弁しておくれ😂

コメント