※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

夫の収入では生活が厳しく、キャバクラで働く中でお客に恋をしてしまった。離婚手続き中で不倫は避けているが、相手の気持ちに困惑している。

離婚がきまっています。
旦那の収入では生活はやっていけず、
生活費を稼ぐために旦那に夜だけ子供をみてもらって
キャバクラを週1、2でやっています。

そんななか、お客さんで来ていた人に
恋をしてしまいました。
キャバに来る男なんてろくなひとじゃないと
いう勝手な偏見を持っていた私だったのですが、
なぜかその彼にすごくドキドキしてしまいました。

全くタイプでもない。初めてあったのになぜか
久しぶりないつもと違う感情になったのを覚えています。

彼も連絡先を聞いてきて
毎日のように電話したいといってきたり、
好きなどいってきます。
子供を寝かしつけた後に電話しています。
真に受けるのもばかですが、真に受けて内心喜んでいる自分がいる裏にシングルマザーになるし、子供のために彼氏なんて作ってる状況じゃない、忘れよう 連絡先を消そう
と思っても日を重ねる度にどんどん会いたい気持ちや
好きな気持ちが溢れていきます。

今は離婚が決まっていて色々手続きもしていますが、
まだ完全に離婚したわけではなく、
不倫になってしまうため、会ったりはしないです。


出会わなければよかった。
忘れたい。相手にも忘れて連絡先を消して。とも
伝えてます。
一時的な感情なのでしょうか。

自分がばかみたい

コメント

deleted user

今は男に気を取られてる場合ぢゃないと思います💦

シングルマザーって本当に大変なんですよ…

今は強い覚悟と強い母親になる決意をする時だと思います。

キャバで働いてらっしゃるって事はお若いママさん尚且つきっとお綺麗なママさんなんでしょうね(´∀`*)

今は男の為でなく息子さんの為に綺麗なママでいてあげてほしいです★

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、
    忘れます。
    子供のために子供を1番に
    生きてきます。
    ありがとうございました(^^)

    • 7月13日
🦄✡️🌈

一時的なのかは、本人にしかわからないと思います。
こちらが一時的だよって言ったところで気は収まりますか?
恋愛することは悪いことでは無いと思います、離婚もされるようですし。
ただ、手続きはしっかりされてからゆっくり気持ちと向き合ってみては?
無理に違う違うって言い聞かせるのは辛いものかと。
育児に家事に恋にあってもいいと思いまよ、お子さんのことは第1にですけどね(^-^)