※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

悩みいくつも吐き出してます笑5月に義母が誕生日で還暦でした。しかし私…

悩みいくつも吐き出してます笑
5月に義母が誕生日で還暦でした。
しかし私達は実家と離れたところで暮らしていて大型連休しか帰省することが出来ず、予定がなかなか思うようにいきません。
GWで、義母の誕生日をケーキを買ってみんなでお祝いしました。
そして、旦那とお盆帰った時に還暦祝いとしてご馳走に連れていこう!隣となりました。(もちろん義母には内緒)
で、最近義母が還暦祝いをして貰ってないとすねていると義父から私たちに連絡が来ました‪w
たぶん非常識な嫁たちだなと思われてます😢😂
お盆に計画立ててますと伝えた方がいいですかね?笑
それとも放置でいいかなー(笑)

コメント

ろん

私だったらお盆に計画してること言っちゃいます❗
あと1ヶ月だけど、非常識とか思われてるの気持ち悪いから😝
それでまだお店決めてなかったら『何が食べたいですか~?』て聞いちゃいますね🍴

  • れいな

    れいな

    ですよねー‪w機嫌とる為にも言うべきですよね‪w
    でも言ったから計画したんだなと思われそうですね😂
    そこは旦那にうまく話しといてもらいます🤦‍♀️💓

    • 7月13日
ろん

確かにそう思われるかもですね😅
『せっかくサプライズしようと思ってたのに~~、お義母さんが怒ってるって聞いたから~~😚』って、旦那さんに言ってもらったら🎵笑
ちょっと嫌味かな😜

  • れいな

    れいな

    旦那に上手く言ってもらいます😂💓
    んもーめんどくさいお義母さまであります😂💓

    • 7月13日