※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
妊娠・出産

お昼まで昼寝していて、起きたらへそが平坦になっていました。お腹も下がったような感じがしますが、心配することはないでしょうか?昨日の検診では赤ちゃんはまだ降りてきていないと言われました。

同じ人がいたら教えてください\(°°\”)
今朝まではでべそだったんですけど、お昼まで昼寝してて起きてトイレ行ったらへそが平坦になっていたんです(°o°:)笑
寝返りはおそらくお腹も大きいから打っていないと思いますが実際はどうだか…(^_^;)でも起きたら寝た時と同じ左横向きでした。若干お腹も下に下がったような?感じもしますが曖昧です…。そこまで心配することじゃないんですかね?(^_^;)昨日検診でしたが母子ともに順調で、まだ赤ちゃんは降りてきてないって言われたのでぐっと降りてきたからでしょうか?

コメント

meichan

赤ちゃんの位置でわたしも変わります( ˙ ꒳ ˙ )!
でべそになったり、平らになったり笑

ふらわ⿻*

私もでべそになったり戻ったりしてます(・Д・)

はるMAMA

まとめて返信ですいません(>_<)
自分だけじゃないみたいで安心しました笑
初めて平坦になってたので知らない間にうつ伏せで寝てた⁈ってちょっと焦ってしまって…(^_^;)
さっきトイレに行ったらポコってでべそに戻りました(*^^*)❤️
ありがとうございました!!