※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

生後6ヶ月で夜泣きが始まり、2時間おきに起きて泣いている。抱っこやYouTubeの音で鎮まらず、ミルクをあげても前回の分を飲んでいる。要相談ですか?

生後6ヶ月で初めて夜泣き?がはじまったのかな?
いつも寝たら朝まで起きないのに2時間おきに起きてギャン泣き
抱っこしてもゆらゆらしでもだめ、YouTubeで換気扇の音きかせても聞かない😂これよなきですかね?笑笑
ミルクあげれば多分飲みそうなんですが、2時間前に180飲んだ分です😂

コメント

🫧

うちも最近ずっとそんな感じで日付変わるぐらいにやっと寝てくれます😅💦
うちの子はyoutubeでパプリカ、POISON、金爆の令和流すとわりとすぐ寝てくれます!笑

• kao

kao

選曲のセンスやばいですね!娘さん🤣
    6ヶ月ぐらいから夜泣き始まるなんて初めて知りました😱
    これっていつぐらいまで続くんですかね😂

• 7月13日
  • 🫧

🫧

この3つ何かで赤ちゃんが泣き止む!って書いてあって
    実際に流したら本当に泣き止んだ感じで
    いつもこの3曲流してます👍笑

やっとまとまって寝てくれるようになってからの
    この夜泣き辛いですよね😂💦

• 7月13日

夜泣きって6~8ヶ月がピークらしいです🙌うちの子も8ヶ月ピークで心折れてました😓ミルクも飲まない、抱っこしててもギャン泣きで抱っこしながら泣き止むまで泣かせてました。。ひどいときは2時間ずっと泣いてました😓

• kao

kao

そーなんですか!?初めて知りました😂😱
    夜泣きなんてもうしないものだと、、
    8ヶ月まで付き合わないんと行けないんですね😱

• 7月13日

うちの子も6ヶ月ぐらいから突然夜泣き始まりました😭😭
何しても泣くので一度完全に起こしておかあさんといっしょなどテレビ見せて落ち着かせてからもう一度寝かしつけてました😭
夜間断乳してから夜泣き落ち着いて最近はまた朝まで寝てくれます🌼

• とも

とも

うちの娘も6ヶ月になってすぐくらいから夜泣きらしきものが始まって、ついさっき今までで一番のギャン泣きで何しても泣き止まなかったので外にお散歩出たら落ち着いて、おっぱい飲んで今やっと寝たところです😂
    夜泣きそろそろ始まるかなぁと覚悟してたのでついにキターーーって感じです😂笑

• 7月13日
  • とも

とも

すみません間違えてこちらにコメントしてしまいました😭🙏

• 7月13日
  • kao

kao

私と同じですね😭
    そもそも夜泣きが始まるなんて知りもしなかったのでビックリしました😂
    Yさんのやり方いいですね!1度泣くと何してもダメなので次そのやり方で試して見まし😳

• 7月13日

退会ユーザー

夜泣きが一番厄介ですよね!笑
    自分でダメな時は旦那叩き起こして少し変わってもらいました!
    (実家に帰省してた時母が来てくれると気になるのかスッと泣き止む事があったので😅)

• 7月13日
あずみmama

うち、上の子未だに夜泣きしてますよー笑