※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

広島市安佐北区か中区で合う心療内科を知っている方、教えてください。自律神経失調症とパニック障害で通院中止中です。

広島市安佐北区か、広島市中区で有名な心療内科をご存知であれば教えて頂けませんか?😔
自分自身が、自律神経失調症なのとパニック障害で辛くて

前に通院してた心療内科は合わなかったので今は何処にも行ってないです😣

宜しく御願い致します💦

コメント

りばてぃ

心療内科は合う合わないがありますよね😭💦

区が全然違うんですが
おススメは安佐南区 中筋のみどり心のクリニック

西区の草津病院
草津病院は広島でかなり有名で大きく、検査等色々あります☺️

区が違うのでアドバイスになってないと思いますが、、、すみません😭💦

• かりん

かりん

こんばんは🌙*゚コメントありがとうございます😭‼️
    心療内科は本当に合う合わないがあります。
    ネットで教えて下さった場所探して見ます😣

• 7月13日
  • りばてぃ

りばてぃ

こんばんは⭐️
    以前、心療内科で働いていたのですが、口コミ等も大事ですが、心療内科は先生との相性なので なんかこの先生やだなー話したくないなーと思ったらコロコロ病院を変えていいと私は思います😊💕
    良い先生に会ってからそこに通い続ければ良いと思いますよ☺️
    良い先生に出会えますように☺️

• 7月13日
ちー

本通りメンタルクリニックがよいと聞きました。無駄に薬を出さないで、話をよく聞いてくれるようです。良い先生に巡り会えるといいですね。

ちー

すみません、広島中央通りメンタルクリニックでした。
医療機関者の方から聞いた情報です。ご参考までに。

• かりん

かりん

広島メンタルクリニックですね😭ありがとうございます💦ネットで調べて見ます😣

• 7月13日