※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

アパートか市営住宅だとどっちがいいと思いますか?4ヶ月の娘がいます。全体的に考えてどっちがいいですか?

アパートか市営住宅だとどっちがいいと思いますか?
4ヶ月の娘がいます。
全体的に考えてどっちがいいですか?

コメント

min_mama

お金が無いなら
市営住宅では
ないでしょうか。。

R

入れるなら市営かなぁ…
家賃が安いイメージだから貯金とかもしやすいのかな?って思いました😊

• A❤︎

A❤︎

市営住宅でも壁薄いとやっぱ赤ちゃんが泣いてたりすると迷惑かなって思ったりもします。🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月12日
sss

市営住宅に住んでいますがアパート借りるより遥かに家賃は安いですよ😂

• A❤︎

A❤︎

子供が騒いだりしても苦情とかきませんか??

• 7月12日
  • sss

sss

周りの家庭も同じぐらいのお子さんいたりするので1回もないですよ😊
    朝も早くから赤ちゃんの泣き声とかも全然聞こえますが不快ではないです!

• 7月12日

泣き声が気になるなら、構造で選んだらどうでしょうか。
アパートだって、木造は結構音聞こえますから

pipi

金銭的になら市住ですかね。
泣き声とかはどちらも響くかと思いますが、気にするならアパートですかね。

a.u78

市営住宅も収入によるので、そんなに家賃変わらないならアパートにします!
場所によっては、お風呂や網戸など入居時に自分で準備するものが多くお金かかることもありますし。

🐨

市営は小さい子供がいる家族が住んでるイメージがあります!
友達が市営なんですけど子育て世代の方が多く住んでますよ💕赤ちゃんいっぱいいます!私なら市営に入って貯金して、早く家建てますかね☺️

yoon2121

お金のことを考えれば市営ですかねー。
わたしのいとこは、男の子二人でしたが市営の5階に住んでました!
特に近隣トラブルなどもなく、平和に過ごして
お金が貯まってから一軒家に住み替えてますよ🌟