※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
家族・旦那

下系の話しです。私は変わってる?変なんでしょうか?旦那に笑いながら本…

下系の話しです。

私は変わってる?変なんでしょうか?
旦那に笑いながら
本当変わってるねって言われますw

双子妊娠中なため旦那がビビって
発覚してから1度も仲良ししてません…

お手伝い?したり
私の体調が悪くない限りお願いされたらうけるし
なんなら自分からいきますw

そんななか入院する事が決まり
付き合ってから1度も1人で抜いてないらしいですが
今回は入院期間が長いのでさすがに抜かせてくれって
言ってましたwww

旦那から恐る恐る
抜いてもらってる所ムービー撮ってもいい?
って聞かれたので喜んでOK
やっぱり変わってるwwwって笑われましたw

入院中もAV見たらいやだ
抜くおかずは私だけで。約束やで
って言うと
分かったけどほんまに変なのww
って言われましたw

私は変なのでしょうか?
AV見るなら一緒にみたいし
1人だけでみて興奮されたらムカつく
負けた気がするっていうのが心境ですw

それも旦那に伝えたら
ほんまにおもろいやつやって笑ってましたw

私みたいな人いないですか( ̄▽ ̄;)

コメント

🌸

旦那はAV見て興奮するタイプではなく、暇つぶしに見る程度らしいんですが私は興奮します😂(笑)
よく一緒に見てますよ〜!私も!!見る!!って旦那が一人で見てるところに私から行く感じですけど(笑)

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    結局一緒に見たことはないんですが
    私もAV興奮するタイプです!わら

    • 7月12日
まま

わかりますよ気持ち😂

一緒に見たのは🏨行った時くらい
ですが、こっちニヤニヤしちゃうのに
旦那冷静すぎて(笑)(笑)
切なくなりました😂

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    わかってくれる方いてよかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    男の人って案外冷静だったりしますよねww

    • 7月12日
ひろちゃん

良いですね!うらやましいです。愛されてますね!全然変わって無いと思います!😣私なんて、子供が、出来て子育てしだしてから、子育て大変だろうからと、あんまり相手すらしてくれず、半年に1回相手してくれたら良い方です。仲良しする回数少なくて、誘ってものってくれないし、だからか、二人目もなかなか出来なくて・・・だから、それだけ仲良く居る事が羨ましいです😣

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    愛されてるんでしょうか?(´._.`)
    毎日したい人で1日2回とか当たり前だったんですが
    1人目産まれてから相手あんまりしてくれなくなって(--;)
    産後生理1回来てからまた妊娠したので
    もーしばらくしてなくて
    私の方が凹んでます( ̄▽ ̄;)

    • 7月12日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そぉーなんですね、しばらくしてなかったら、凹みますよね、私は、いっつも凹んでます、それに対して、主人に言っても、一人目はもぉー4歳なるのに、そろそろ欲しいって思っても、すぐ作らないとあかんのか!と、怒鳴られます。怒鳴られる意味わからないし、二人目出来ない事に対して、辛いし、悔しくて仕方ないです。

    • 7月13日
  • 年子双子mama

    年子双子mama


    4年空いてすぐ作らなあかんのかって言われるんですね(´°ω°`)↯↯それは辛いですよね。
    兄弟や姉妹つくらないのー?とか言われるのは女の方やし
    産むのだって女で年齢上がればあがるほど
    しんどくなってくるのに呑気ですね(´._.`)

    • 7月13日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そぉーなんですよ、呑気すぎるし、何回セックスしてもなかなか出来ないし諦めてるのか、私だけ病院行っても意味無いでしょうし、だから、旦那にその事言っても全然理解ないんです😣

    • 7月13日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    旦那様は2人目欲しくないんですかね(´._.`)?

    • 7月13日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    二人目欲しいって一応言ってるのですが、誘ってもくれないし、誘ったら、腰痛いだの、しんどいだの、全然協力的じゃないんです😣

    • 7月13日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    何がいけないんでしょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    痛い思いをさすのがいやだとかですかね?

    うち旦那は妊娠中と生まれてすぐは
    取られた気がしてつまらなかった
    って言ってましたw
    またつまらん日々がくるのかぁって
    ボソッっと言ってたのでそうなるのが嫌なんですかね??

    今はなんとも思ってないし上の子いるから
    楽しいそうですがwwww

    • 7月13日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そぉーなんですね、私の旦那は、そーいうことすら言わなかったし、子供が出来る前も、あんまりしてくれず、あんまり、欲求不満とか、無い人なんかもしれないです。したいってあんまり思わないみたいで、これからもあんまりする気ないかも、なんで、二人目ハッキリ言って諦めるべきかも、ですかねー。😭

    • 7月13日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そぉーなんですね、すぐ出来るのうらやましいです💦二人目って、できにくいって言いますし、出来てから、相手してくれないのは、旦那さんの気遣いだし、優しい旦那さんですね(^^)

    • 8月30日
sss

私もそうです!😂
AV見るなら私で抜けばいいじゃん。ってなりますw
けど旦那はAV見てます😡😡

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    やっぱりなりますよね?!
    えー旦那さん見ちゃうんですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私ならかちきれますねw

    • 7月12日
め

私のところもAV禁止です🥺
写真や動画(全く普通のw)を見ながら夜の方を想像して、嫁ニーするらしいです🤔(笑)

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    旦那様想像力豊かΣ(゚ω゚ノ)ノ
    その想像力旦那に分けて頂きたいです(´._.`)

    • 7月12日
  • め

    うちの旦那さんも変わってるので🥺笑
    AV1人で見られるの嫌ですよね!(笑)見るなら一緒がいい🤣

    • 7月12日
かすたーど

私はムービー撮られたら絶対いやです〜〜😱😱😱
だったらAV見ていいよ〜って思っちゃいました😂笑

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    何故嫌なのでしょうか?!素朴な疑問です(・ω・)

    • 7月12日
  • かすたーど

    かすたーど

    無いと思いますけど、仮に誰かに見られてしまったら、、そういう趣味なんだ〜(撮影することが)と思われたくないから、ですかね!!笑
    それに、そういう時の顔って可愛い自信がないです!!笑

    • 7月12日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    なるほどですwありがとうございます!
    まあ女からみたら
    何がいいのか本当にわかりませんが
    旦那が喜ぶならいいかなってw
    AVとかでも普段可愛い女優さんでも
    アングルによっては超絶不細工なのに
    男の人は興奮しますからねw

    • 7月12日
もにょ

私もムービーと写メとってますよー!自分から撮って使って!!って言います。
他の人で抜かれるのが嫌だし、旦那もお前がいいって言ってくれるので!!

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    全く同じ方いて嬉しいです❤
    私みたいな人いてよかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 7月12日
なな

私もAKKさんと全く同じ気持ちです。よくわかります😂👍
でも『見ない』って言っても絶対AVみると思います。
そう言われると逆に見たくなる物だと。
それが男性ですからねぇ~😩

  • 年子双子mama

    年子双子mama


    分かっていただけて嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    見ても見た証拠がなかったら
    見たことにはならないので
    見るなら隠し通しなさいっていってますw
    けどうちの旦那嘘本当に付けなくて(--;)
    なので本当に見てないみたいですw

    • 7月13日
🐰

行為中の動画や写真って、リベンジポルノとか怖くないですか😣💦?
信用してるので無いとは思いますがそれだけは絶対NGです🙅‍♀️笑笑
ビデオを一緒に見るのは分かります🤣🤣🤣

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    リベンジポルノ⇒初めて聞きました!
    そんなのあるんですね( ̄^ ̄゜)
    てかそんな姑息なマネする奴がいる事に
    びっくりですΣ(゚д゚;)

    • 7月13日
ちぃ

ここにもいますー!
私もAV見られるなら私がヌイてあげるし、私で興奮して!と言ってます😂私以外の人を見て興奮されるのは正直嫌ですし凹みます😭

うちは夫が私のエッチな写真や動画を撮っていて、嫁コレクションとして全部鍵付きの🔑写真保存できるアプリに保存してあるので、そこからよく写真や動画を見ては興奮しているようです😂💗
たまに私の動画で嫁ニーしてます🤣

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    同じ方がいて安心しました❤
    友達とかにいっても理解してもらえなかったので
    なんだか嬉しいです\( •̀ω•́ )

    • 7月13日