※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

愚痴です!旦那は休みで自分の祖母のお見舞いへ行き、私は朝から仕事でし…

愚痴です!
旦那は休みで自分の祖母のお見舞いへ行き、私は朝から仕事でした。
帰ってきて休む間も無く娘が帰ってきて、すぐ玄関で大量のおもらしをしたので、そのままお風呂。
お風呂から出ると、義母に家まで送ってもらうと言うので急いで片付けていたら「ピンポーン」と義母襲来。

義母は玄関でバイバイすると言ってだけど、空気読めない旦那が「上がってけよ!」と言いだし、座る間も無くおもてなし。
義父の夕飯を作ると帰ろうとするのを娘が帰らないでと止めるので、仕方なく義父母の夕飯のおかずを2品つくる。

作り終わってタッパーに詰めて渡したら、義母が「やっぱりこれからみんなで夕飯行こう!」と言いだす。

めんどくさいなと思いながらも子供達が行きたがるので仕方なくいく。
義父が酔っ払って私に2時間説教。誰も助けてくれない。
しかも夕飯食べながら金がない金がないと私だけに言うので遠慮して食べられない。

帰宅後 旦那に義父の説教が嫌だったと言うと逆ギレ。
もう10年付き合っているが、本当に義父母も旦那もウザいなと実感した日でした。

コメント

スイカ

その自分勝手な義理両親なんなんですか!?疲れますね。cuocouさん、おかず持たせてあげるなんてすばらしすぎます(^^)尊敬!!
2時間説教って…よく我慢されましたね😭😭明日はお休みですかね?ゆっくりしてくださいね。

• cuocou

cuocou

遅くなってしまいすみません💦
    我慢我慢の1日でした😢
    やっと少し怒りが落ち着いてきました💦
    優しい言葉をかけてくださってありがとうございます✨

• 7月14日
ぴよ

大変でしたね😢お疲れさまでした😭💓
夕飯作ってもらっておいて、外食行こうだなんて…。
無神経すぎてびっくりです💦
お金ないっていうなら外食なんてしないで!って感じです😂
2時間がんばりましたね…!
助けてくれない旦那さまにも、失礼ですががっかりです💔
おいしいご飯を食べに来たはずなのに説教されるだなんて、嫌に決まっているのに…。
代わってみろ!と言いたい😂

本当にお疲れさまです☺️
ゆっくり休んでくださいね✨

• cuocou

cuocou

遅くなってしまいすみません💦

昔からありえない人だったんですが、最近あまり会わなかったのでちょっと忘れてました(笑)
    また警戒心むき出しで接していきます😂

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます✨

• 7月14日