※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
家族・旦那

旦那の携帯で子どもにYouTubeを見せていて子どもが寝たから消そうとした…

旦那の携帯で子どもにYouTubeを見せていて
子どもが寝たから消そうとしたら違うところに指が当たって
LINEを開いてしまいました。そしたら
女とのやりとりのLINEでした。

寿司連れていってくれー!てきな内容でした。
一線は越えてないようで たぶん地元の飲み屋の女です。

地元にいたら 遊びに行ってたかも。とか
ちょっと期待しています。っていうスタンプを送ってたり
なんか曖昧な意味深な内容もあったり。

旦那のなかで一線を越えないようにしてるんでしょうけど、、、
皆さんなら、どうしますか?

この女が誰か聞く

見てなかったことにする

どちらを選びますか?
前、女友達って言ってたことが嘘になるのでモヤモヤしてます

コメント

みいろ

わたしは我慢していられないので、聞いちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

証拠の写真撮りつつ泳がせますね!(笑)

  • atrm

    atrm

    証拠写真必要ですね!
    けど、自分の携帯におるのもいやですね、、

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今言うのは勿体ない気がします!
    どうせまたやりますから。
    黒になってから証拠も集めてから問い詰めた方が得ですよ!

    • 7月12日
deleted user

聞きます。どういうことか詰めます。

なかあたら

私は、見てないふりをします!

  • atrm

    atrm

    どうしてですか?(;_;)

    • 7月12日
  • なかあたら

    なかあたら

    一線を超えてないなら、セーフかなと。中途半端な状態の時は、見逃します。飲み屋の子なら、男の人は、適当な返事するものかなーと。
    ただ、明らかに黒の時は、迷わず離婚です。何も聞きません。

    携帯を普通に貸してくれていたのも大きいかなと。もし、黒だった時は、携帯すら渡してくれなくなりそうな気がしますし。

    • 7月12日
🦦

モヤモヤしたまま過ごすのは嫌なので迷わず聞きまーす!

とも

私は我慢できないので聞きますね!

gliko

飲み屋の女ならすぐブロックします!

  • atrm

    atrm

    勝手にブロックしますか?それとも旦那にさせますか?

    • 7月12日
  • gliko

    gliko

    勝手にブロックです!飲み屋の女なら即ブロックします!でも、念のため写メは取った方がいいですよ!

    • 7月12日
わ

絶対聞く

聞かないとずっとモヤモヤしてストレスです。
解決したいです。

atrm

皆さん、コメントありがとうございます。

たくさんありすぎて 一月に一回スタンプ押し合ったりもあってイライラするので最近のやりとりと意味深なスタンプのやりとりのところを写真に納めました!

そして今!!
あたしが触ってしまったから既読になっててそこにまた同じ人からスタンプがきました!
まだ見てません。というか旦那は寝ています。
もうこのままにしてていいですよね?

LINEに気づくと思うんですけどそしたらどうしたらいいですかね?

わ

正直に言うしかなくないですかね😅

でもほんとに鈍感な人は
気づかなかったりしますよ!

  • atrm

    atrm

    やっぱり気づかない人は気づかないですよね!うちの旦那は気付かないと思うんですよね、気づいたとしても言ってこない!自分にひがあるからww

    • 7月12日
  • わ


    それはありますね(笑)
    気づいても言わないでしょうね😅

    • 7月12日
年子双子mama

お寿司連れていくの?って唐突に質問しますw

🐥

旦那が寝てるなら、そのままなりすましてLINE続けてみて探り入れつつ何かあれば"嫁なんですけど"と送って反応あればそのまま電話します(笑)

sss

私なら絶対聞きます。
ましてや子供にYouTube見せているならたまたま開いちゃって。ってちゃんと理由も付けれますよね!
勝手に見たわけではないので言いやすいと思います。

はじめてのママリ🔰

私ならその女性とのラインをスクリーンショットして待ち受けにして寝ます。朝起きたら慌てればいいと思います(笑)

なおこ

私なら聞きますね笑
というか私は完全に浮気されてました。結果的に離婚はしてないですが、怪しいLINE見つけた段階で旦那叩き起こして、話を聞いた上で相手の女に私が電話しました。まぁ私の場合は確証は無かったんですが、浮気してるって直感が働きました。旦那に詰めても誤魔化されるだけだと思ったので、相手の女に話をつけましたよ笑

  • atrm

    atrm

    かっこいいですね😵✨
    話をしてどうなったんですか?

    • 7月13日
  • なおこ

    なおこ


    女には二度と旦那に近づかない事を約束してもらいました。また、既婚者だと女に言わなかった旦那をスピーカーの電話でフルボッコにしました。土下座して平謝りで、後に次に同じ事があったら提出しますと言って誓約書と離婚届にサインさせました。それを義母に写メして送りました笑 私の場合はやり過ぎかもしれません笑

    • 7月13日