※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

昨日、ある事でパパ(旦那)とプチ喧嘩になりました💦💦それで情緒不安定にな…


昨日、ある事でパパ(旦那)と
プチ喧嘩になりました💦💦
それで情緒不安定になって
泣いてしまい・・・
だけど、パパ(旦那)の勘違いで
謝ってもらい仲直りをしました❤

それで今日の夜ご飯は
私の大好きな回転寿司に行き
そして私のお気に入りの
夜景をパパ(旦那)と娘と
3人で行きパパ(旦那)が
何でこの場所に来たか分かるか?
と聞かれ何でなの?と答えると・・・・・・
昨日俺の勘違いでプチ喧嘩になり
お前を傷つけたからそのお詫びだよ
と言ってくれました😢


何やかんや喧嘩する時もあるけど
パパ(旦那)に出会えて本当に良かった😍
私のわがままを聞いてくれたり
育児にも協力してくれたり
私こそ感謝しなければと思ってます😚

夜分遅くにこんな長文ですみません💦

コメント

みい

いいですね😻😻
うちも最近喧嘩して泣いてしまいましたが謝ってきませんでしたよ🤬
次の日も喧嘩は続いたまま会社の飲み会に行きました🤬
羨ましいです😌

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    私も悪いところがあったのですが・・・今回は旦那の方から
    俺の勘違いで傷を付けてしまって本当に申しわけないって言ってきます💦

    あら!そうなんですね💦
    もう仲直りされたんですか?

    • 7月12日
  • みい

    みい

    めちゃくちゃいいですね😌💛
    まずうちの旦那は謝るってことを知りません(笑)
    今はもう仲直りできました😊
    ムカついたのでアイス買ってきてって言ったらふつうに買ってきてくれたのでまぁいいかって許しました(笑)

    • 7月12日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    アイス買ってきてくれる
    って優しい旦那様じゃないですか〜😘!!!

    • 7月12日
  • みい

    みい

    おかげで怒りが静まりました😹

    • 7月12日