※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんばぁ
妊娠・出産

帝王切開後、傷跡から毛のようなものが生えて痛いです。糸が溶けなかった可能性があります。

帝王切開したことある方教えてください😭
五月に帝王切開で出産し、今回は溶ける糸で抜歯などはなかったのですが傷跡から毛みたいなのが生えていて、抜こうとしても抜けなくてその毛みたいなのを触ると痛いです💦
これは糸が溶けなかったのでしょうか。

コメント

∑(ºωº`*)はっ!
まさに今、友人の旦那が溶ける糸が傷口からピョン!って出てて
再検査のときに尋ねたら、中の溶ける糸が出てきちゃったんだねみたいに言われたみたいです💦
気になるなら取るけど、また切開しないと…っと言われたそうですが
1度、病院へ確認を取った方がいいかもしれませんね💦

退会ユーザー

すみません、友人の旦那は喉の傷です💦
    吸収糸?というものが出てきちゃってるみたいです(ノД`)

• 7月12日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

中から溶ける糸出てくることあるんですね😱
    また切開怖いですね💦
    気になるので病院に連絡してみます。ありがとうございます!

• 7月12日
KH♡

帝王切開で出産後に私も同じ状態になり、出産した病院で後日診てもらいました。黒い糸で縫っていて、溶けてないものが出てきてしまったみたいです。溶けるけど気になるようでしたら処置しますと言われ、傷はふさがってるので、ピンセットで引っ張って切れるとこまで切りましたが、ちょっと短くなった程度で5000円もかかりました😭その後もう1回出てきましたが、勝手に溶けました。笑

• ぜんばぁ

ぜんばぁ

ありがとうございます!
    ちょっと切っただけで5000円は高いですね。。
    必ずしも処置しないといけないわけではないのですね💦

• 7月12日