※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

旦那との関係が悪い理由で、無理やり誘われたことで気分が乗らない状況です。

妊娠8ヶ月になりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


旦那とは2ヶ月以上仲良ししてません。
理由は私の気分が乗らない(痛いだけだし、、)旦那が太りすぎててしんどいからです。


今夜誘われました。
条件付きで 〇〇が達成できたら。←これをクリアしてしまったのです。


私がいいよと言わなければ頑張れないから約束してくれと2日前に言われ(´・ω・`)
無理矢理イエスと言わされた感じです😅



やっぱり気分が乗らない、、
かんがえるだけで頭がいたい、、、

コメント

まま

わたしも気分乗らない時
無でした、ただただ早く終われーーでしたね、

  • ポッポ

    ポッポ


    無ですよね(´・ω・`)

    • 7月12日
ぷいちゃん

うちわ妊娠中一回もしませんでした✧︎*。
その代わりたまにお口でしてあげてました!
お口でしてあげるだけだわダメなんですか(´∵︎`)?

  • ポッポ

    ポッポ



    しないが理想すぎます😭💭

    お口でしてあげたいんですけど、ツワリが中途半端な感じで一回やったんですけどその後ずーっと吐いちゃってそれ以降怖くてできなくなっちゃいました😂

    • 7月12日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    旦那が妊娠中わ怖くて一回もやらなかったんですけどね🤣

    そうなんですね😭
    私も大丈夫と思って口でしたら嗚咽して酷かった事ありました💦

    今日だけわ仕方ないから仲良ししてあげて、後わ何とか体調が悪い事を理由に産むまでしたくないですね😭

    • 7月12日
  • ポッポ

    ポッポ



    絶対いい旦那さんwww


    もう今日だけは私が妥協して我慢してみます(´・ω・`)

    • 7月12日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    なんか赤ちゃんがいる場所に自分の物なんか入れられないと、、笑笑

    身体にわ無理せず頑張って下さい😭😭‼️

    • 7月12日
       チョッピー

ウチは基本毎日しちゃっているんですが😅気分乗らないなら少ししてお手伝いしてあげてはダメですかね??

  • ポッポ

    ポッポ


    今回の妊娠は旦那拒否反応がめちゃくちゃ出ちゃってます😂😂😂😂

    それでもいいか聞いてみます(´・ω・`)

    • 7月12日