※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
家族・旦那

いつも旦那が娘を連れて義母のところに行くのですが、義母嫌いすぎて本…

いつも旦那が娘を連れて義母のところに行くのですが、
義母嫌いすぎて本当に行って欲しくない😂
旦那1人でいけよって思います😂
義母に子供見せることすら嫌な人いらっしゃいますか?

義母の家は車で3分くらいです。
先週も旦那はブラブラしたあとに義母の車が停まっているかチェックして帰ってきて、
娘を連れて行こうとしていましたが断られていました。
で、わざわざ義母は旦那に休みの日をLINE してくるので
旦那も嬉しそうに連れて行きます。
ほんとにお互いが親離れ、子離れできてない感じがすごくて😂

明日も朝早くから行こうねと娘に言ってきて、
イライラします😂
なんか娘を会わせるのを口実に
ほんとは親子で話したいだけだろと思ってます😇

もうなんか無理やり娘との予定ぶち込んで、
明日行けなくしてやろうかと
イライラしながら考え中です😂💢笑

コメント

ごいごいすぅ

義母嫌いなので絶対嫌です!!
実母には預けてますけどね😜

さくら

あーー、
凄く分かります!!
うちも、徒歩5分の所に義母が住んでいて、旦那がコソコソ連れて行きます😓
私も義母、大っ嫌いです。
家は汚いし、色々口出ししてくるのが本当にウンザリです…
私は旦那にはっきり義母が嫌い!と伝えています!

ご主人、マザコンなんですかね?
まぁ、男なんてママ大好きですからね🤪
おえっ。
って感じですね!

いちご🍓

私もめっちゃ嫌です!嫌すぎて息子がまーったく義母に懐かないです。
うちは旦那も義母嫌いなのでどら焼きさんのようなストレスはないですが、旦那は祖父母が大好きでひ孫にあわせてやりたくて連れて行きたがるのでまぁたまに私の気が向けば許してます。
旦那は私に内緒で勝手なことはしないので。
私なら、「あ、明日ママ友と予定あったんだった〜」と娘連れて一人で出かけます笑

ゆらら

義母のところに旦那と子供だけ…絶対に嫌です!
以前、義母が旦那に日付指定で息子を連れてくるように言われ、一応私の予定も聞いてくれたのですが、いきなりだったので濁してしまったら、「ゆららが都合悪いなら俺が連れて行くから!」とふざけたことを言ってきました💢
絶対に嫌なので私も一緒に行きましたが…旦那に言ってやりたいことが!
いつもオムツ替ないよな?
ミルク作ったことないよな?
離乳食、いつなにをあげるかなんて全く知らないよな?
車にチャイルドシートついてないよな?
どうやって連れて行くつもりだよ💢

実際、義母のところに行った日の帰り道、「旦那一人で息子連れて行っても大丈夫だったかな?」って聞いてみたら、旦那が「息子の世話をしてくれる人がいないと…俺一人は無理かも」と言っていました(笑)

そもそも、普段育児に拘らないくせに、義母も旦那も孫さえ行けば嫁はいいって考え方が頭にきます💢

ゆらら

拘らない→関わらない
の間違いでした💦

年子ママン

同感です。孫を見てニコニコ笑ってるとイライラします。抱っこされても嫌です。この人達カラ笑顔を奪ってやりたいって思います。
ホルモンの関係なのですかね?自分でも時々嫌になります