※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が最近イライラする。体調不良で保育園を休み、夜に熱が出てイライラ。出産前だからかな。

最近かなり娘にイライラしてしまいます。
体温はかるのに親が測ると床に寝そべって大泣き
ご飯を2歳なのにいきなり手づかみ、普段はスプーンフォーク箸
オムツを変えない、寝ないなど。。。
昨日まで保育園を月曜日から体調不良で休んでおり
日中元気すぎて走り回って夜に熱出てイライラ。
私も出産前だからこんなイライラするのかな。

コメント

ましゅと

2歳児大変ですよね😂
イヤイヤ期?赤ちゃん返りももあるのかな?
出産前とゆうことで体もしんどいと思うので大変ですね😞
うちの2歳半の息子も毎日そんな感じですよ😂
毎回毎回ほんとめんどくさいなと思いながら着替え、ご飯声掛けてしてますけど
急いでる時とかは鬼から電話のアプリ使っちゃってます😅
怖がらせるのあんま良くないかなとは思うけど、言う事聞かないから仕方ない!と開き直って😂😂😂
3歳過ぎたら落ち着くはずと言い聞かせてお互い頑張りましょう😂😂😂