※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が突発性発疹で発熱し、解熱後に不機嫌です。不機嫌さはいつ頃収まるでしょうか?2回目の発疹で1回目より不機嫌さに驚いています。

1歳9ヶ月の男の子、突発性発疹で4日間発熱し、解熱、発疹が出始め今日で2日目なんですが、解熱からかなり不機嫌です。
この不機嫌さはどのくらいで落ち着くのでしょう?
2回目の突発性発疹なんですが1回目は1歳くらいの時でしたがここまで機嫌悪くなかったので今あまりの不機嫌さにびっくりしています。

コメント

ナツ花

二回目、なんだかひどいですよね💦

長男は1ヶ月くらいありました…
いやいや期だったのかも?でも、それにしては短いな?とよくわかってはいません( ̄▽ ̄;)💦

  • おもち

    おもち

    1ヶ月ってめちゃくちゃ長いですね😱本当にひどいですよね💧

    • 7月13日
さっぷ

こんばんは!もうすぐ1歳9ヶ月の息子ですが、まさにいま解熱後2日目で、不機嫌やばいです。回答になれませんが、同じ方いて安心しました。ほんといつまで続くのですかね😭つらいです。3.4日で落ち着くと聞きましたが、果たして

  • おもち

    おもち

    まさに同じですね!!うちは昨日よりはマシかな?って感じになってきました!!早く元どおりになってほしいですね!

    • 7月13日