※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
ココロ・悩み

同じシングルマザーで恋しています。職場の男性に興味がありますが、名前も知らず、会えない状況です。社交辞令かもしれないけど、諦めずに近づきたいです。経験者のアドバイスを聞きたいです。

恋してます!シングルマザーです。

同じシングルマザーさん、恋してますか?☺️❤️

相手は同じ職場にいる方なのですが、全く会えないです。 名前しかしらないです💔
会えた時は相手も目を合わせてニコニコ挨拶してくれます❤️ 通りすがりにわざわざ振り向いて軽く話しかけてもくれます❤️

多分、絶対、社交辞令です😢💔

でもまだ諦めるつもりはありません❤️

そこで、シングルマザーだけど彼氏いるよ!って方❤️ シングルマザーだったけど再婚したよ!って方❤️ お話(惚気)聞かせてください✨

またその彼氏さんや旦那さんに、自分がシングルマザーである事を打ち明けたタイミングや、その時の相手の反応、もともとシングルマザーであることを知られていた場合でも、 『シングルマザーだから』『子供がいるから』等の後ろめたさみたいな気持ちにならない様に自分が気を付けた事 などあれば教えて下さい(*^^*)!

彼に近づく勇気にしたいです!よろしくお願いいたします☺️☺️

コメント

くろまめ

恋良いですね❤️
私はパート先にヘルプで来た店長が今の旦那です‼︎
なので出会った時点でシングルマザーということは知ってました😅

基本連絡がLINEという職場なのでLINEは業務用に交換してました👍🏻そこから色々話すようになり個人的にLINEするよーになり...
その時クリスマスが近いこともあり冗談半分でイルミネーション一緒に行く?と言ったら行くと答えてきたのでそこからは早かったです💦

旦那にどう思ってる?と聞かれたので逆に聞き返したら「好きです」と言われました😊
私は子供がいるから付き合う相手には結婚を前提としてしか付き合わないけどそれでも良いの?と確認もしました‼︎
もちろんそのつもりと言われたし当時2歳の子供も懐いてたのでお付き合いさせてもらってそのままゴールインしました😍

なので上の子と下の子でパパは違いますが今では立派なパパです❤️

• こしあん

こしあん

素敵なエピソードをありがとうございますぅぅ❤️❤️✨
    そこからは早かった!なんてなんて羨ましいんでしょう(T-T)❤️❤️
    やっぱりシングルマザーって事は知ってもらっておいた方がいいですよね。
    私は今、部署も違うし、業務連絡もしないような関係の方に恋しちゃったので、まだまだお近づきになれる道は遠そうです😭
    『髪切った??☺️』って言ってもらえたりして、見てはくれてるみたいなので( 〃▽〃)
    嬉しいけど苦しいです~

いいですね❤️イベント近いと誘う理由もできますし、会話も盛り上がれそう❤️
    私も近々会社の親睦会やお盆等のイベントがあるので、ちゃんとお話したいです😍✨
    本当に素敵な出逢いだったんですね❤️❤️❤️ドキドキしました✨✨あやかりたい!

• 7月12日
  • くろまめ

くろまめ

ちょっとした髪切った?でも嬉しいですよね😊
    イベントでお話してうまく行くといいですね✨
    頑張ってください✨✨

• 7月13日
  • こしあん

こしあん

ありがとうございます!
    まず自分を知ってもらうこと、ポジティブにがんばります!😍✨ありがとうございました🎵

• 7月14日

少し時間経ってる投稿に失礼します!!

元々片思いの失恋をし女友達と飲みに行きました。お店で横の席に座ってた男性2人と話すことになり話してみたら、なんと失恋した人と同僚だったんです( 笑 )そこで初対面ながらも色々話を聞いてもらったりしました。話していくうちに彼も母子家庭で育ち父親違いの弟もいて母も再婚していて、という話を知りました。自分も初めからシングルマザーって話はしていて、彼から母さんの気持ちも子供目線の気持ちも俺はよくわかる俺が2人を守りたいと言われ出会って1日で結婚前提で付き合い今まだ1ヶ月ですが今年か来年4月に入籍予定してます😊

• こしあん

こしあん

ありがとうございます‼️それは!本当に運命ってやつですよね!😍😍ままり(22)さん達が一番驚かれてるでしょうね❤️❤️ 初対面でそんな失恋話からシングルマザーだという事まで話せて、最高です!
    私はまだ業務的な事しか話せてなくて😭✨ チャンスこい~
    トントンで進んだんですね‼️すごい! 婚約もおめでとうございます!😍😍 出逢いって本当に突然ですね❤️ 私もこの出逢いに素直になれるように頑張りたいです❤️😄

• 7月14日

退会ユーザー

お互いこの人だ!と思い次の日に付き合いました😌
    考えてもいない時に出会うものだな〜と😆

わらびさん の恋も幸せな方向に進みますように🌟

• 7月14日
  • こしあん

こしあん

ありがとうございました🎵
    私も片思いの人と少しでも近づけるように❤️素直にがんばります! (*^^*)

• 7月14日