※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理予定日に茶おりがあり、体温変化もある状況です。妊娠の可能性について意見を募集しています。HCG注射後の状況も初めてで不安です。

みなさんの意見お願いします‼︎
生理予定日が24か25で、昨日体温下がったので生理くるのかな⁇と思いきや本日上昇。
でも昨日から茶おりが出てます。生理予定日付近に茶おりでて、実は妊娠してた!って事あるのでしょうか⁇ちなみに今朝フライングしたら、ごく薄っすら線が見えたような気がしました。
14日にhcg5000を注射したので、なんとも言えないですが…こんな事初めてなので沢山意見いただけると嬉しいです✨

コメント

SA

生理1週間前に茶オリが出てフライングでうっすらでました。
それで妊娠しましたよ〜

着床出血ではないでしょうか?

• ジヨンたん

ジヨンたん

生理予定日当日でも可能性ありますかねー(o_o)

• 3月25日
  • SA

SA

線が出れば可能性ありですよ!

• 3月25日
a

現在、高温期13日目だと思うので後3日以上経っても生理来なかったら期待できると思います♡♡
初期の出血は珍しい事ではないので生理じゃない可能性もあると思います!!

• ジヨンたん

ジヨンたん

初期の出血は生理予定日でも可能性はありますか⁇
    いつも茶オリが出てから生理来るタイプなので、今にも生理になりそうで…(._.)

• 3月25日
詩子

私も初期に茶オリありましたよ〜
着床出血かはわかりませんが。。f^_^;

• ジヨンたん

ジヨンたん

それは、どのくらいの時期にありましたかー⁇◡̈♥︎

• 3月25日
hysteric BBA

生理予定日に茶おりが出て、あ~生理くるわ~って思ったんですがこなくて、その時風邪引いてたので風邪のせいで生理遅れてるわって思ってたんですが治ってもこなくて、生理予定日一週間後に検査したら陽性でした(笑)

• ジヨンたん

ジヨンたん

私も同じようになれるといいなー(o_o)もともと生理前に茶オリ出てから生理になるタイプなので、生理になりそうで…でもいつもの生理前のような腹痛はないんですよねー(._.)

• 3月25日