※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん♡
その他の疑問

東京都の港区赤坂周辺に住んでいる方・住んでいたことのある方はいらっ…

東京都の港区赤坂周辺に住んでいる方・住んでいたことのある方はいらっしゃいますか?
主人の仕事の関係で、赤坂のほうに引っ越すことになるかもしれません。いろいろと調べてみたのですが、スーパーや病院などが少ないようなので、子育てしていくには不便なのかな?と感じています。我が家は普通のサラリーマン家庭なので、物価が高いというのも不安です…(´・_・`)

周辺の環境や住み心地について、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。

コメント

港区の田町駅の辺りですけど、結婚したての2ヶ月程ですが住んでいました。

スーパーも少ないので歩くの遠いし、物価も高くて不便でした(。>ω<。)その頃は夫婦二人の生活で、自炊のみで食費6万ぐらいかかってました。。。

外出するのにも、キチンとしてない普段着だと結構恥ずかしかったです(>_<)

少し離れた方が生活しやすいと思います(>_<)