※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの旅行について、8カ月の息子と関西在住の女性が両親と行く予定。移動手段は車で、温泉宿を検討中。伊勢か北陸が候補で、北陸は遠いか迷っている。体験談やアドバイスをお願いします。

赤ちゃん連れの旅行について。

今年の夏に両親を連れて旅行に行こうと思ってます!
その頃息子は8カ月ぐらいかな?
お子さんがそれくらいのときに旅行に行かれた方はどこに行かれましたか?

関西在住で移動手段は車を考えています
両親もいるので宿は温泉のあるところかな、、

・片道どのくらいですか?
・行き先
・宿選びのポイント

などなど
体験談を教えてください(^o^)

ちなみに今のところ候補は
伊勢か北陸です
北陸は遠いかなーと思ってるんですが、、


よろしくお願いします(>_<)!!

コメント

okj

私も夏に旅行を計画しています!
夏には7か月になっています。
関西在住で、沖縄、宮古島に行きます!
両親と一緒に行きます!
不安だったのでこちらでも相談させていただきました。すると大丈夫でしたよ〜〜と言う回答がほとんどでした。
赤ちゃんを一番に考え、ゆったりとした旅行にする予定です。

ちろくそさんも、素敵な旅行になりますよーに⭐︎

  • ちろくそ

    ちろくそ


    返事が遅くなってしまいました(/´△`\)
    すみません

    沖縄ですか!いいなー!
    飛行機ですね(^o^)

    それが大丈夫ならなんとかなる気がしてきました!(笑)
    ゆったりめの計画で考えてみます♪

    お互い良い旅行になりますように(*^^*)

    • 3月26日
okj

ちなみに、助産師さんにも相談したら

全然大丈夫ですよーイイですね〜って言われました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛