※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
妊娠・出産

妊娠中の下痢について相談です。12週目で、妊娠がわかってから下痢が続いています。吐きづわりの時期は水分しか取れなかったが、最近も下痢が続いています。

妊娠すると便秘になるのはよく聞きますが
下痢になった人いませんか?

明日で12週目に入りますが、妊娠がわかってからずっとビチビチの下痢です…

吐きづわりがひどかった時期は水分しか取れてなかったのでわかるんですが食べるようになった最近もずっと下痢です。

コメント

れいな

わたしは初期は下痢続いてましたよー
で、安定期くらいから便秘になりました、、

• ぽちたま

ぽちたま

なる人もいるんですね〜😭

上2人の時は本当に便秘だったので毎日下痢でしんどくて…

• 7月12日
  • れいな

れいな

わたしも1人目のときはなく、
    2人目初期は快調で、よくお腹を壊したりしてました🤣
    でも出ないよりはましな気がします😂
    結構きついなら産院に相談してくださいね😢💓

• 7月12日
  • ぽちたま

ぽちたま

次の検診まで落ち着かなかったら相談してみます!!!!

• 7月12日
笑舞

私も下痢続いてました。13wくらいから便秘になり15wに入ってまた下痢です…。

• ぽちたま

ぽちたま

便秘下痢繰り返すとしんどいですよね😭

• 7月12日
  • 笑舞

笑舞

便秘はよくネットに書いてるから大丈夫かなって思うけど、下痢ってあまり書かれてないから不安になりますよね…

• 7月12日
  • ぽちたま

ぽちたま

妊娠と下痢を検索すると流産ばっかりだから怖くなりますね😭

• 7月12日
  • 笑舞

笑舞

わかります、妊娠してから不安すぎてネットサーフィンして余計に不安なったりしてます(T . T)

• 7月12日
  • ぽちたま

ぽちたま

わたしも3人目がイレギュラー多すぎて不安だらけです…!!!

• 7月12日
  • 笑舞

笑舞

そうなんですね!
    私は初めての妊娠で相談出来る人が居なくて不安ばっかりです💦けど、お腹の子の為に頑張ります♡

• 7月12日