※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、ジム用の水着XLが大きすぎて悩んでいます。身長170cmで、彼氏はSやMの服を着るのに、自分がXLを着るのは気になります。

妊娠6ヶ月です。妊娠してますが、
ジムのぷーるで歩こうと思い。
水着をたのみました!
じむようの。
そしたらxlがちょうどよすぎて
太さにかなしくなりました。
身長170あります。
彼氏と書いて、彼女がXLきてたら
ひきますよね(>_<)
彼氏はsやmのふくをきるのに。

コメント

いーいー

妊娠中なら別に普通では?
私も服はXLじゃないと臨月あたり切る服無かったですし!

かるび。

私も身長170㎝で
妊娠中はXLにお世話になってます…笑

レディースのは
メンズのサイズ感と別だし
今は仕方の無いことなので
気にしなくて大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ

赤ちゃん分も着てるんですから😌
気にしなくて大丈夫かと!

むしろそれで文句言う人の方が、私はひきます😫💦笑

ゆまーま

167センチ、妊娠中じゃなくてXLの服を着ておりました(笑)
彼はXSです😂
2人で私の服を探しに行く時はXLだよね〜?って言って探してくれますよ(笑)