※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

現在の子供は一姫二太郎で、次の子供について悩んでいます。兄妹関係は良好。次の子供は2人目で終わるか、3人目を考えています。

今のところ2人目の性別が男の子です!
上が女の子なので一姫二太郎です🐷年子です。
まだ産まれてもないのに、次のこと考えてます😂笑
2人で終わるか、3人か、、で迷ってます。
私は兄私妹 で育ち、旦那は姉旦那 です。
どちらも兄弟仲はいいです!

いまの時点で子供が一姫二太郎の方、
次はどうされるか決まってますか?😌🐶

コメント

deleted user

すみません、男→女の兄妹ですが、私も3人目迷ってます!
息子が車遊びやボール遊びが好きなので弟がいたらいいなぁと思ってます。結構激しく遊ぶので私も体力持たないので(笑)
でも今ですら2人にいっぱいいっぱいなので、産むとしたらもう少し先かなぁと思います^ ^

  • ⭐️

    ⭐️

    迷いますよね😂!
    男の子も女の子も2人ずつ。。。とか考えてしまったりもして😂😂😂笑
    私も3人になるなら二、三歳はあける予定です😘☝🏼

    • 7月12日
エイヤ

まさに妊活中です😊性別はどちらでもいいです😊❤︎

  • ⭐️

    ⭐️

    私も3人目はどちらでもいいなと思ってます!😌
    3人で育ったので3人がよくて😂9ヶ月なのにすごいですね😘授かれますように😌🧸!

    • 7月12日
raachan

2人目が男の子だったら
歳をかなり離して3人目ありだな~と
軽く考えてます!
女の子だったら2~4歳差くらいで3人目は絶対欲しいです⭐️

にゃん太

3人目妊活中です!
本音は2人ずつ欲しいですが、経済的に難しそうですー💦
同じ性別だったら3人目絶対考える!と思ってましたが、性別が違くても結局欲しい気持ちは変わりませんでしたー!

ちーちゃん

同じく一姫二太郎です💓まだ先になりますが、わたしも主人も3人目も欲しいなと思っています✨性別は元気で産まれてきてくれたらどっちでも良いです😊
わたし自身3人姉弟で今もグループLINEしたり仲良しなので兄弟は多くて賑やかな方が憧れです💕