※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
ファッション・コスメ

10月に出産予定の初マタです🤰マザーズリュックを買いたいのですがみなさ…

このカテゴリーで合ってるかわからないですが
10月に出産予定の初マタです🤰
マザーズリュックを買いたいのですが
みなさんどんなの使ってますか?
母乳の予定なのでミルクはあまり
持ち歩いたりしないと思いますが
大きめで使いやすく色々入って尚且つ
ベビーカーにかけれたりするのを
なんとなく探しています🙏
お値段もそこまで高くないやつです。

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これを買いました😃✨
めちゃくちゃ入りますが、開け閉めするのに少しやりづらくて、イライラします
5000円しなかったです😊

れっち

私も母乳です。楽天でこのリュックを買いました!背中の部分にもチャックが付いているので、いちいちカバンを肩から外さなくても、リュックを背負ったまんま財布など出せるので本当に便利です!
ポケットも沢山あるのでそれも素敵です!子供だったこしたんま買い物なんか行くことが多いので本当に助かってます🙏値段は3700円くらいです!本当にオススメです!

• れっち

れっち

写真貼り付け忘れました😆

• 7月12日

adidasの白いバックパック使ってます(^ ^)!
私も完母でしたが、出先であげれない時とか結構あったのでミルクは一応持ち歩いてました!(^ ^)

はじめてのママリ🔰

anello、レガートラルゴがオススメです!!安くて使いやすいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

おyuま

皆さまありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️