※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室に行くのが久しぶりで、カラーはしたいがカットも迷っています。毛先を少し切るだけでもカット料金が気になりますが、やはり美容室に行くなら綺麗にしたいです。長くカットせずにカラーだけの人もいるのでしょうか。

1年間くらいずっと美容室に行ってなくてカラーしに行きたいのですが、カットもするか迷ってます。髪はいつもまとめてるかヘアアレンジしてるので長さは切りたいとかはないです。

ですがいつもたまにしか行かないので行くときは結構切ってもらって必ずカラーとカットをセットでお願いしてました。
がっつり切りたいとかなくても長く美容室に行ってないなら毛先を切ってもらうとかしたほうがいいんですかね?毛先だけ少し切ってもらうのにカット料金がもったいない気がしてしまって💦でも行くなら綺麗にしてもらいたい気持ちもあって。

伸ばしっぱなしでカットせずカラーだけの人とかも結構いるんですかね??

コメント

sn

1年でしたらカットしたら扱いやすさだいぶ変わると思いますよー!😳
長さは切らなくても、少し梳いたり、パヤ毛を切ってもらうと質感かわります✨️
1か月とか短期間で行く時はカットなしのときもあります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね💦
    長さ特に変えずにいい感じでお願いしてみます!

    • 3時間前