※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

1人目、2人目と里帰りさせてもらい産後1ヶ月はほんとお母さんに全てや…

1人目、2人目と里帰りさせてもらい産後1ヶ月はほんとお母さんに全てやってもらい子供にだけ専念できました😄今回、年子の二人目で産後何かと思うようにいかなかったりお母さんと子育ての仕方で食い違いがあったりで里帰りするんじゃなかった…自宅に早く帰りたい…と思っていたけどついにあさって日曜日に自宅へ帰ることに😭やっぱり自分に余裕もでてきてお母さんに感謝しかないし、帰るのが寂しくなってきた💧💧きっと1ヶ月以上上の子と毎日過ごしたお母さん口ではせいせいする…とか言ってるけど絶対に寂しいやろな😭お父さんも毎日仕事から帰ってきたら子どもに癒されていたのがなくなる…寂しいやろな💧実家と自宅も電車で1時間もかからないから会いに来れる距離ではあるけど子どもが1人の時みたいに身軽ではないから難しいのかなと思う😥
日曜日まであと2日寂しいけど帰ったら頑張らないと😂😂

コメント

なるみ

ウチも7月の末に帝王切開で年子を出産します!!
あたしも退院後は実家でお世話になろうと思っています!!
これまでも、旦那が出張で家にいない時は実家に帰って、お世話になってきました。
ホントにすごく助かりますよね?
ホントに感謝でしかありません✨