※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

妊娠中でつわりや体調不良で苦しんでおり、精神的にも参っています。病院に行くのは嫌だけど、状態が心配で相談したいです。

この頃、
赤ちゃんのことで義母や旦那と揉め
精神的にきてるのと
つわりでなのか
2週間で5キロ落ちました。
水すらも飲むのがつらくて
ご飯はほとんど食べれていません。
朝昼共に今日食べていません。
そのような生活をしているせいか
コンビニに行ったりスーパーに行ってるだけで
具合が悪くなり
心臓がかなり早くなっているのもわかり
たった少しの時間でさえも
歩くのがつらくて。
息がそれだけでかなりあがります。
腰もなぜか痛くて。
吐きはしないですが食べれていない感じです。
毎日頭痛と吐き気で苦しいです。

これってかなりやられてるんですか、
私は今の状態で諦めたりはしたくないんです。
自分の体の変化でかなりショックを受けています‥
もう精神的、体力的に参ってます。
でも病院に行けば入院となるのが嫌なんです‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、大変ですね。お腹の赤ちゃんを守るために、産婦人科に行かれた方がいいと思います。ご無理されませんように💦

えむけ

せめてなんとか水分だけでも....
妊娠中は特に気分が落ちやすいですよね そんな時に揉め事など母体にとってはほんとに悪影響です
質問者様が納得の行く形ではやく
話がまとまるといいですね💦
なにか軽く食べれるものみつけて
できるだけご自身の体も大切にしてあげてください