※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranran
お出かけ

三連休に東北から友達がきて2家族でディズニーにいきます!子供達のディ…

三連休に東北から友達がきて2家族でディズニーにいきます!

子供達のディズニーデビュー
ランドに行ってきます💕

ですが
予報は雨です😖😖😖

ショックでたちなおれません😵

予約のレストランも 全部うまってて

混雑もすごいってことだったけど
予想外れで空いてくれるってことは
あるのかな😖

雨の日ディズニーのアドバイス
おねがいします!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

雨の日でも連休だと混んでそうですね〜…☔️
ただレストランはギリギリまで粘れば運良くキャンセル拾えるかと思います😉
私はいつも予約開始のタイミングでネットで頑張りますが、連休じゃなくても土日ってだけでとれないことあります💦

アドバイスはお子さんは歩けるならレインコートとレインブーツがいいと思います!大人はレインコートだとちょっと面倒なので私はレインブーツに傘持つので荷物はリュックです◎
ベビーカーのカバーも忘れずに✨

はじめてのママリ

都内など近くに住んでる人は日にち変更するかもですが、地方からくる方は変更できないと思うので混雑具合が大きく変わることはないと思います( ; ; )
でも、レストランは当日の予約枠がありますよ✨

平日の雨ディズニーは空いてることもありますが、三連休だと雨でも混むでしょうね😂

予約のレストランは当日9時からオンラインで当日枠が出ますよ!あとはクリスタルパレスのビュッフェは並べば入れる事が多いです🙆‍♀️去年まで各シーズン毎行ってて必ずビュッフェ行ってましたが入れなかったのは1回だけです!