※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

産後のお腹が気になる女性が、お腹痩せの方法を知りたいです。

産後、たぷたぷぽっこりお腹が気になります😂まじでやばいです!女としてやばい😂産後1カ月だからまだ仕方ないとは思いながら、ジーパンはくとお腹がのってTシャツからぽっこりがわかります!笑

毎日寝不足で、すっぴん髪ぼさ部屋着だし…しみそばかすは妊娠中増えたし、正中線は濃いしへそまわりは黒ずみ…旦那にみせれないし、このままじゃ女としてみられないのではと思う身体になってしまいました😅

モチベーションあげたいです😀💕なにかお腹痩せに効く方法はありますか?🙏

コメント

ママリ

おんなじでした。笑笑笑
読んでてニヤニヤが止まんなかったです😊

とにっかく母乳育児してました、めっちゃ母乳母乳母乳!
それだけです。

でもおっぱいにできたヒビ割れは消えないし〜もう次の子作りはしにくい。笑
絶対脱げない!😆✨

私は今3ヶ月ですけど、正中線、お腹の皮はだいぶ消えましたよ〜!

まま

私は多忙とストレスですぐ落ちました💦お腹の黒ずみとかは4ヶ月くらいで全く気にならないくらいになったかなーと思います(^_^)!

1ヶ月過ぎたら外でれるし
メイクして頑張ってた覚えがあります(笑)

ゆゆ

お腹やばいですよね🤣
その時はとにかく母乳!って感じでした😂
産後ダイエットは6ヶ月までが勝負と聞き、母乳あげてバランスの良い食事をとり、たまに首が座った子供を足に乗せて負荷かけて筋トレしたりと色々してたら産前より−8キロまで落ちました✨