※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

義母の実家帰省を免れたが、温泉旅行に行きたい。旅行は2時間の場所で1泊を考えている。出産後は旅行が難しいと思う。

今年は妊娠でお腹が大きいのとおかあさんといっしょのスペシャルステージに当たったのでお盆にある義母の実家帰省を免れたのですが(三泊四日程度)、出産前に家族3人で温泉旅行に行きたいと思っているのですが、義母の実家帰省には行かなかったのに温泉には行きたいってやっぱりダメですよね😓

義母の実家は車で5時間弱です。旅行は2時間程度のところで1泊で行けたらなーと考えています。4人になったらしばらくは旅行みたいなのは行けないと思うので(´・ω・`)

コメント

必死恋照

良いと思いますよ✨
そこまで義母にお膳立てしてあげることはないかと!

メメ

まぁ、お義母さんが知ったら良い気はしないかもしれないですね💦
でも私は家族の時間も大切だと思うので、家族旅行優先させたいですね。
家族旅行のことは、お義母さんに言わないかな。

ari

旦那様の考えにもよると思いますが、私も今年のお盆、下手したら年末の義実家、義親族の集まりに顔を出す予定はないですが先月家族3人で最後の温泉旅行に行ってきました( ◜௰◝ )♩

これから上の子ばっかりに構ってあげられなくなるし、大はしゃぎで喜んでくれたので行ってよかったなと思ってます☺️💓