※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

保育園に通い始めてから中耳炎に初めてかかり、治っては再発しての繰り…

保育園に通い始めてから中耳炎に初めてかかり、治っては再発しての繰り返し、、
こないだも治って服薬終わった途端に今度は風邪、、😔
わたしも咳喘息治ったばっかりなのに移されて咳が💦
体調不良続きもあるし、咳し過ぎでお腹の赤ちゃんも心配だし、もうメンタル疲れてきた、、。
やっと保育園今日通わせたけど手足口病流行ってるって言われて行かせなきゃよかったと後悔😅
娘も折角熱下がったのに手足口病もらってきたらどうしよう💦折角3連休実家に遊びに行く予定なのに(泣)
旦那は長期出張でいないし、もうしんど、、、、

うちの子身体弱すぎ?
わたしも身体弱すぎ?(泣)

コメント