※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k0615
家族・旦那

旦那が私に嘘ついて、10個も年下の女子高生とご飯に行ったり、遊んでい…

旦那が私に嘘ついて、10個も年下の女子高生とご飯に行ったり、遊んでいました。体の関係はないと。
旦那の前で携帯見せてもらいましたが、女とのやりとりでばれそうだからLINEの名前変えなとか、LINE履歴消しなとか、違うアプリでトークしようとか…
旦那ももう連絡取るのはやめようじゃなくて、その子の言う通り動き、これならバレないねとか、もう履歴消したから大丈夫とか、名前も男の名前にしたから大丈夫とか、偽装工作してます。そんな履歴が残ってるのに体の関係はないんだから浮気じゃない、なんで信じてくれないのもういいわと逆ギレ…しかも昨日は私の祖父が亡くなって今夜通夜なのに、私悲しみにくれてるのに、喪に服してる最中に夜中その子と電話して今度買い物行く約束してるの聞こえて…こんな時に何をしてるのか…私の実家で同居してて旦那だってお世話になったのに、そんな時まで女と連絡取りますか?それも、子どもが泣くのうるさいから別の部屋で寝るとかいって電話してました。もう人として信じられません。体の関係があるから浮気、不倫じゃないと思ってます。今回の行為がすでに浮気ではないですか?体の関係になるのだって時間の問題だったと思います。
もう本当に信じられません。自分の非を認めないし。
すみません、長々と吐き出したかったです。

コメント

ぶきさん

充分浮気だと思います😑😑
最低ですね😑😑😑😑

• m.k0615

m.k0615

ですよね。問い詰めたら両思いでした。本気になってどうすんだよって…。

• 3月27日
みみとも⌒☆

そこまで繋がっていたい雰囲気になっていて,肉体関係がないと言われても私なら信じられないです‼(ノ_<。)

• m.k0615

m.k0615

私も信じていません。夜中も何度かドライブ行ったみたいだし、お互い思ってたら絶対してると思います。

• 3月27日
jibihito

まだ生まれて半年の赤ちゃんがいるのに、よくそんな事できるねってキレてもいいんですよっ!?

肉体関係はない?
どの口が言ってるんだよ、馬鹿野郎!
って感じしますわ。

本当に男の人はどいつもこいつもって感じですね(._.)

• m.k0615

m.k0615

キレたら逆ギレしてきましたからね。信じられません。もう連絡しないも約束してからの、また別のトークアプリで連絡とってました。

• 3月27日
いーたんママ

心が浮ついた時点で浮気ですよ。!
ひどいですね。
私もほっといたらそれが本気になり離婚しました。

主さんの実家で同居で旦那さんにも
ストレスがあったのかも?

• m.k0615

m.k0615

こちらも本気で好きになったみたいです。離婚を提案しましたが、絶対離婚はしないと…。私が考えを曲げなかったらなら、俺はもう死ぬしかないと出て行きそうになり、そんなことされたらたまったもんじゃないので、離婚はしないから死ぬのだけはやめてくれと留めました。死んで逃げるのは簡単だけど、その後残された人達はどうすんのよ…最悪の決断ですよね…なんでこんな男と結婚してしまったんだろう…自分が信じられません。

• 3月27日
xx3

いや、充分浮気だと思います
離婚問題です。

小さいお子さんが居るのに
考えられません(-_-メ)

ブチギレてもいいと思います!

• m.k0615

m.k0615

離婚したいですが、離婚するなら俺は死ぬと…。弱い人間ですよね。

• 3月27日
  • xx3

xx3

うちの旦那も前はそんな
    感じでした(笑)

けど実際2階からも
    飛び降りれないビビリ
    でしたよ(笑)

• 3月27日
  • m.k0615

m.k0615

そうなんですか⁉︎
    あの人、付き合ってた時に私の目の前で一度港の埠頭?みたいなとこから海に飛び込んだことがあって、でも、なんとか足かけみたいなとこがあったので足かけてもらってはい上がってもらったんですけど…
    今思えばその時に別れておけばよかった。猪突猛進なんですけど、精神的に弱い人だと思います。死ぬことに関しては決めたら即行動しそうです。

• 3月27日
あんこもち

ひどすぎますね!!
女も女で奥さんいるって
知りながらも偽装工作するとは、、。
頭の中お花畑すぎて笑っちゃいますね。

体の関係が無いと言っても
立派な浮気になりますし
ましてやそんな時まで電話なんて。。

すいませんついむかついちゃって
人様の旦那様に悪いお言葉を(*_*)

• m.k0615

m.k0615

女にも連絡とって、もう連絡しないでくれと警告し、わかりましたと言った矢先にまた別のアプリで連絡とってました。それを突きつけ、お互い好きなんでしょ?と聞いたら、はいそうですと認めました。それならあなたは未成年なんだから、親も交えて慰謝料のこととか話し合いたいと言ったら親には言わないでくれ、本当にもうしませんと…結局今日その親と話し合いまして、娘には事の重大さを考えろと、厳しく叱りつけ、今後2度と連絡取らないようきつく言っておきました、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたと。どうか関係の修復を考え直してくださいと言っていました。

• 3月27日
さぁやんママ

何処のガキんちょ相手にしてるんですか?(¬_¬)
相手の親にも言いたいですね‼︎
旦那さんの親にも、自分の親にも‼︎
相手は未成年なので、相手の親に慰謝料請求もしたいくらいですよ。
それを浮気と言わず何て言うの?(-_-)
馬鹿げてますよ💢
おまけに、おじい様が亡くなった直後に…
呆れますね(-_-)

• m.k0615

m.k0615

本当にその通りです。相手の親と電話で連絡もしました。
    えーままさんに返信した内容の話をしました。娘は全く気がないと言っていたと、でも、旦那からは告白したら、私も好きだと言われ、連絡を続けてたみたいですけどね。てか、告白て…妻こどもがいながら情けない…自覚が無さすぎる。

• 3月27日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

その子は気が無かったとか、信じれませんが、m.k0615さんの警告を破ってまで連絡取ってたのだから😓
    でも、1番は旦那さんがしっかりしてればこんな事にならなかったので、ガッツリ反省してこれからの行動に誠意を持って頑張って貰いたいですね😤
    お写真のお子さん、可愛い❤️
    m.k0615さんとそんな可愛い子を悲しませる父親は、許せませんね👊🏻

• 3月27日
  • m.k0615

m.k0615

本当にその通りです。
    そこまで本気で好きだったら、私と別れてその子との道を選べばよかったのに!!そうすればどんだけ楽になったことか…慰謝料がっつりもらって、養育費ももらって、私も正社員で働いてるので育てていけるし、まだこの子が父親の認識がない今だからこそ別れられたのに…また新しい出会いがあったのなら、その人のことを父親と認識してくれるだろうし。
    私は今でも離婚したいと思ってます。そういう場合どうしたら良いのか弁護士の無料離婚相談で相談してみたいと思います。

• 3月28日
まるお。

男としてより、旦那として?人として?妻の祖父が亡くなった時にしてる行動が、クソ過ぎます❗️
口ワルくてすみません。。
夫婦なのに、親族の悲しみが他人事みたいで許せないです。。
なんてゆうか、一回ガツンと痛い目みなきゃ旦那さんは分からないタイプのように感じますね、、

• m.k0615

m.k0615

まじでクソですよ。こんな時に…
    昨日告別式が終わった後にも連絡取ってる形跡あって…信じられません。本当に死んでほしいですけど、見せしめみたいに、灯油かぶって死ぬわとか言いながら出て行かれたら止めざるを得ないじゃないですか…

• 3月27日
  • まるお。

まるお。

他の方への返信も読ませて頂きましたが、旦那さんは軽い恋愛感情を楽しんでいるんでしょうね。だから、貴方とは別れたくないと言ってるんだと思います。
    本気なら、離婚しようって旦那さんの方から言う気がします。
    でも、旦那さんにとって、好きとはなんなんでしょうね。最愛の妻が悲しみに直面しているのに支えてくれる愛ではないのですね。
    価値観と言うか、、人間性と言うか、、なんか常識がズレてる気がして この先が怖いですよね…

• 3月27日
  • m.k0615

m.k0615

その子と一緒にいると楽しいんですって。LINEのやり取り見ても楽しそうでしたよ。
    私が離婚しようと提案した直後はわかったと言ってたんですが、少し時間置いたら、もうどうやっても戻れないのか?お願いだから離婚はしないでくれと泣きながら言ってましたよ。
    今回の件で本当にあの人の人間性を疑いました。そんなクソ野郎を選んだ私自身が一番信じられません。一生の後悔です。私の人生やり直したい。この子とやり直したい。これからもクソ野郎と一生を共にしなければならないのかと思うと…やっていけるのか…もうどうしたら良いのかわかりません。

• 3月27日
  • まるお。

まるお。

うわ…そんな歳の離れた子と一緒にいて楽しいとか言っちゃってたら、私はもう無理ですね。
    幾ら子供がいても…この先支え合える相手とは思えなくなりますね。
    人生、いつでもやり直せますよ‼︎
    いろんな人の話を聞いてると、子供1人2人いての離婚なんて珍しくないし、まだ身軽な方だと思えてきちゃいます💦

• 3月28日
  • m.k0615

m.k0615

ですよね。精神年齢高校生だなと昔から思ってましたが、今も変わらずでした。
    できるなら、もう一度リセットしてやり直したい!!
    弁護士の離婚無料相談で相談してみたいと思います。

• 3月28日
はるぷーママ

浮気ですね💦
自分だったらって思うと、裏切られたのが一番ショックで悲しすぎます。親族亡くなったことより、相手の女と連絡とる方をとるなんて…
もう同じ空気吸うのも嫌になりそう。
死んでしまえとか思います。
まだ小さい子どもさんいるから、m.k0615さんの体調崩さないように気をつけてくださいね⭐️

• m.k0615

m.k0615

浮気です。こんな人だったのかってゆうのがショックすぎて…自分の男を見る目のなさにもショックです。
    心から死んでほしいと思いました。彼も私たちのいる前で見せしめのように、それなら死ぬわって言うんじゃなくて、本当に死んで詫びたいなら、仕事に行って、帰る時間帯にどっかで死んでくるとか、それが本当の死ぬ覚悟なんじゃないかと思います。ヤケクソになって飛び出して行かれても止めるしかないし…。そーゆーとこまで考えてほしいですね。

• 3月30日