※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっくん
妊娠・出産

埼玉県草加市周辺で痔の手術を受けた方、日帰り手術ができる病院を知りたいです。西新井肛門科での治療に不安があります。

埼玉県草加市付近で痔の
手術した方いらっしゃいますか?

産後痔が悪化してしまい
穴の周りにお花が咲いてます←
鬱血もしてて痛み止めも
塗り薬も効果がなく寝れない激痛に襲われてます。

埼玉県で日帰り手術オススメの
病院あったら教えてください。
費用や体験談聞かせてください。

西新井肛門科ではジオン注射は
やってないと言われました。
過去にジオン注射で人が亡くなっただとかで。( ; ; )

宜しくお願いします。

コメント

ココア

大丈夫⁉️😣
痔辛いよね😭
水上では何て言われたの?

  • なっくん

    なっくん

    ココアさーん!
    激痛すぎて辛すぎます( ; ; )

    水上では軟膏のみで終わりました😭

    • 7月12日
  • ココア

    ココア

    私も長男の時になったわー😭
    何してても痛いよね😭
    私も友達に聞いてみるけど肛門科だと良い病院知ってる人少ないかも😣💦
    ママリで良い情報得られるといいね😭

    • 7月12日
  • なっくん

    なっくん

    いい肛門科あったら紹介してください😭😭
    痔って本当辛いですよね😢

    • 7月12日
  • ココア

    ココア

    聞いてみるね👍
    退院したばっかりで赤ちゃんのお世話しながら激痛に耐えるの辛いだろうけど頑張れ!😭

    • 7月12日
deleted user

そこら辺だと西新井肛門科が一番有名ですよ😅
うちの旦那も手術しましたよ。
もっと早くやれば良かったと後悔してましたよ〜

  • なっくん

    なっくん

    西新井肛門科は何度か通ってるんですが日帰り手術はやってないと言われてしまって(T_T)

    やはり入院は必要ですよね💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院は必要ですけど「日帰りが出来るところー」とジタバタ探している間にやってしまった方が楽なのでは?
    キッチリしたので再発すらしてませんよ〜
    快適すぎて普通の人がこんな感じだったのか!と感動してました(術後ね)
    何故、西新井肛門科で「日帰り手術」が出来ないのかを理解すれば、ちゃんとした病院なんだなと悩む余地はないと思いますけど😅

    それより手術しないとダメなんですか?

    • 7月13日
deleted user

あー赤ちゃんがいるからか😅
困りましたね…

み

こんばんは。南越谷たかせクリニックはどうでしょうか??かかったことはありませんが日帰り手術をしているみたいですし、ジオン注射も行なっているそうです。ぜひ調べてみてください。因みにジオン注射は保険適用で15000円と記載されていましたよ🌟

  • なっくん

    なっくん

    南越谷近いので調べててみます!( ; ; )

    日帰り手術探してたので助かります😢
    ありがとうございます😣‼️

    • 7月14日