※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について不安を感じています。

下の話になりますが、
みなさん、妊娠中旦那さんとHしましたか?
上二人のときは全く性欲がなく、
触られるのも嫌で、そういう行為はしませんでした。
今回はなぜか、
触られても嫌ではなく、、
ついつい、誘われると受け入れてしまいます
そのとき、毎回必ずいかされてしまい、
やめてっていっても、いかせたい、といわれ
やられてしまいます
その後毎回、赤ちゃん大丈夫かな、、とか
破水するんじゃないかとか、不安になります。
皆さん
妊娠中は、イク行為はしましたか?
そのとき、赤ちゃんは大丈夫でした?

コメント

S.mama

しましたが大丈夫でしたよ!
もし心配になるようなら
旦那さんに赤ちゃんが心配だから、、
と伝えてたら無理には
してこないんじゃないですか?

  • 四人ママ

    四人ママ

    コメントありがとうございます
    伝えてはいるんですが、
    我慢できないって言われてしまいました。

    • 7月12日
  • S.mama

    S.mama


    それでもし赤ちゃんに何かあったらどうするの?って
    普段より強く言ってみてわ??

    • 7月12日
  • 四人ママ

    四人ママ

    言ったんですけどね、
    これで破水したらどーするの?って
    大丈夫やろー、って言われてしまいました。

    • 7月12日
  • S.mama

    S.mama


    大丈夫じゃないですよね😂
    赤ちゃんとお母さんは常に危険で命懸けなんだってことを分かってもらえればいいんですけどね。

    • 7月12日
  • 四人ママ

    四人ママ

    ホントに、、男の人にはわからないんですかね(汗)
    重いものもってても持ってくれるわけでもないし、、
    もう少し体を気にかけてほしいです

    • 7月12日
ソラママ

私も二人目の時無理矢理されそうになりました。


痛い痛い、やめて〜と言ってもやめてくれず(力が相手の方が強いので)そのあと本当にお腹が張って痛くなったので、それをお腹触らせて、ほらこんなになってるから本当にやめて‼️と言ったらやめてくれました。

嘘でもいいので、こないだそれのせいでお腹が痛くなっちゃった、とか言ったらやめてくれそうですかね?

  • 四人ママ

    四人ママ

    コメントありがとうございます
    そうなんですね!!
    まだお腹があまりでてきてないぶん、
    お腹の張りとかは、分かりませんが、
    一度それ言ってみようと思います

    • 7月12日
deleted user

臨月妊婦です。
エッチ普通にしてました!
いったりもしてましたが、腹痛、続く張りがなければ大丈夫というのを聞いたので私は大丈夫だろうと思って私はしました。
最後は臨月に入る10日前にしました。それで最後です。
ネットにも意見は色々ですし、婦人科の先生によってもエッチに対して賛成反対の意見は色々ですよね。
でも不安ならやめたほうがいいとおもいます!
不安な気持ちのまましてもよくないですもんね💦
本当に嫌なら本気で断るべきだとおもいます。
微妙な断り方をしていると旦那さんも、「嫌とかいうけどしたいくせに。」くらいに思っているとおもいます😱

  • 四人ママ

    四人ママ

    コメントありがとうございます
    そうなんですよね、
    ネット見てると、大丈夫って書いてあったり
    やめたほうがいいって書いてあったり
    確かに、今は一ヶ月に一回の検診ですし、
    不安のまま、過ごすのはよくないですよね
    そんな感じに受け取ってる気もします。次言われたら、ほんとに辞めてもらおうと思います。

    • 7月12日